R`s は、現在準備中です。

2018/04/25 19:19

 

 

 こんばんは!!R‘sの大城です^^

 

私が住んでいるところは、今日は程よく晴れ、気温も25度くらいでちょうどよく、

しかも、そよ風も吹いてとっても心地いいお天気でした!

 

こういうお天気の時はビーチにいってのんびりしたり、友達を集めてバーベキューとかしたいなあ・・・

なんて思っちゃいます^^

 

ちなみに私は沖縄出身なんですが、沖縄ではビーチで行うバーベキューを

「ビーチ・パーティ」がなまって

 

「ビーチ・パーリー」

 

っていうんですよ^^

 

全然、関係ないお話でしたね^^;

 

さて、GWや夏を控えて、海に遊びに行く方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

デキる大人女子としては、ビーチ・サンダルもけっこう、おろそかにできないオシャレ・ポイントのひとつですよね^^

 

沖縄では私の父の頃は、ビーチ・サンダルどころか

通称「島ぞうり」が定番でしたが、女性は足元もオシャレしたいですよね^^

 

いろんな素敵なアイテムがありますが、かなり可愛いビーチ・サンダルを見つけました^^

 

もちろん、普段使いもOK!!

 

 

ビッグフラワービーチサンダルです^^

ごらんのように、

存在感のある大きなお花がキュートなビッグフラワービーチサンダルです^^

 

普段使いにもOK!!といったように、ビーチにはもちろん、タウンユースもできるかわいいデザインなのがうれしいです^^

 

厚底でしっかりと足元の汚れをガードしてくれますし、

アクセントになるお花がガーリーでインパクトのあるビーチサンダルです。^^

 

 

 

 シックに決めたい方はブラックでもいいですし、その他にもレッド、ベージュ(ホワイトに見えますけどね^^:)

と気分で変えてみるのもいいかもしれません^^

 

ちなみに私は夏らしくレッドにしました^^;

 

お花も、写真以上に実物は光沢感があって、とってもエレガント!!

 

ビーチで砂を被っても、逆に砂が輝いて見えたりして^^

 

サイズは、23.0/23.5/24.0/24.5/25.0の5種類をそろえています^^

 

これでビーチでも足元のオシャレも安心です^^

 

今回、ご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 7XH2B6VC