R`s は、現在準備中です。

2018/04/24 18:08

 

こんばんは!R‘sの大城です^^

 

私の住んでいるところは今日はずっと曇りっぱなしです^^;

 

雨が降ったら降ったで困るのですが(洗濯物の取り込みとか、買物とか、大変だし・・・)

 

やっぱ、初夏らしくパーっと快晴でいてほしいですよね^^

 

ああ、梅雨の時期も近づいてきているんだなあ、と切なくなります^^;

 

梅雨の時期はだいたい、6月。

ジューン・ブライドの季節ですね^^

 

結婚式にお呼ばれされている(もしくはご自身が・・・???)という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

結婚式もそのあとの二次会も、皆、着飾っていると思います^^

 

その中でも、エレガントさでは注目度間違いなしのアイテムをみつけました^^

持ち手付ビジュープリーツバッグです^^

見た目通りの繊細な織り込みのデザインがとても上品!!

持ち手にあしらわれているシルバーアクセサリはもはや定番ですが、

やはりこれがあると、とてもエレガントですよね^^

ブラック以外にも

なんと、ぜいたくなシャンパンゴールド・デザインがあります^^ すっごいおしゃれ!

 

個人的にブラックと一緒に買っちゃいました^^

 

どちらもシルバーがしっくりきて、すごく大人女子のアイテムって感じがしませんか?

 

 

 

付属のシルバー・チェーンは取り外し自由で、簡単にショルダー・バックにもなりますし、

邪魔だったら、バックの中に収納もOK!!

 

自在な使い方ができます^^

 

普段使いもできますね^^

安心の容量に、カードやシルバー・チェーンなどを収納するミニ・ポケットもあるから、とっても便利^^

ボタンフックが4つ、ついていて、開け閉めも楽な上にしっかりガードしてくれているのもうれしいですよ^^

 

 

 

 私は2つ持っていりので、その日の気分でカラー違いにしたり、パーティの内容によって使い分けています^^

 

フォーマルな場所にはやっぱりブラックが鉄板ですし

 

カジュアルなパーテイなら、シャンパン・ゴールドにしたり・・・といった感じです^^

 

さりげなくエレガントなので、すごい助かりますね^^

 

 

今回、ご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 7XH2B6VC