R`s は、現在準備中です。

2018/04/23 19:13

 

皆さん、こんばんは。R‘sの大城です。

 

早いものでゴールデン・ウイークもまじかで、すっかり初夏ですね!!

 

東京はすごく暑いんだとか・・・熱中症に気をつけましょうね!

 

さて、突然ですがポーチなどの小物類って意外と選ぶの苦労しませんか? 

 

決してメインではないんですけど、せっかくドレスアップしたり、スタイリッシュに決めても、

小物が残念だと、すっかり台無し・・・なんてことになりかねませんよね?

 

何かメインほど派手すぎずに、でも、しっかりオシャレな小物はないかな~と探していたら、見つけました!

レースで包んだ、ワンポイント・カラーポーチです^^

 

 このカラーポーチのお勧めは、何といっても、人目を引くダブルXのイニシャル!!

 

シルバーのジルコンのクセサリでコーテイングされていて、とってもおしゃれかつ、エレガントですよね!

 

また、ロング・チェーンのついていて、持ち運びもとっても便利なんです^^

 

カラーもブラック以外にグレーやゴールドもあります。

私のお気に入りはゴールドかな?

 

 

 このポーチは、小物類もワンランク上の上品さとオシャレさを求めている人や、エレガントな小物類が台空くな人にぜひ、使って頂きたい

一押しアイテムです^^

また、細見に見えてしっかりとした容量ですので、わりとこまごまとしたものを持ち歩かないといけない人にはとってもお勧めです^^

 

今回、ご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 7XH2B6VC