R`s は、現在準備中です。

2018/04/22 20:15


こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日も昨日に引き続き、夏日和^^昨日以上の日差し…布団干すのに最適だったので…布団をお外に出し…子供たちも外に出し…()やんちゃ坊主たちを外で思いっきり遊ばせてみました♪一緒になって遊んだら…凄まじいほどの疲労感が…()

そんな披露感たっぷりの今日は、キラキラっとしたアクセサリーで癒されました(^_^;)

それがこちら!!

 

ロゴ入りフレームペアネックレスです!

大人っぽくて、とても素敵なネックレスですよね。

ロゴ入れフレームにメッセージプレートが組み合わさったペアネックレス(´∀`)

指輪は少し抵抗あるけど、ネックレスなら…という男性ってわりと多いですよね!そんな時に嬉しいアイテムです。

プレート部分にキラっと光るストーンが埋め込まれているのも、とてもオシャレです。

 

サイズは下記の通りとなっております。

ブラック     縦:約3センチ×横:約1.2センチ/チェーンサイズ 48センチ

ピンクゴールド  縦:約2.5センチ×横:約0.9センチ/チェーンサイズ48センチ

 

素材は下記のとおりです。

トップ:ステンレス

チェーン:合金

金属アレルギーの方は要チェックですよ!トップ部分はステンレスなので、金属アレルギーの方でも安心とされておりますが、チェーン部分は合金なので注意が必要ですね!

金属アレルギーの可能性がある方は、チェーン部分を革紐などに変えるといいかもしれません♪

 

大人っぽく落ち着いたデザインのネックレスなので、男性でも抵抗なく付けることができます。また、女性であれば、とてもシンプルデザインのネックレスなので会社にも付けていけちゃうのが嬉しいですよね。

お揃いで付けていても、ペア感はあまり感じられないので、照れ屋のパートナーでも安心です^^

 

ステンレス素材なので、メンテナンスが簡単なのも嬉しい!変色やサビに強いので、長く使用することが可能です。

お手頃なお値段で、オシャレなペアネックレスが付けられちゃいます記念日や普段の感謝を込めて、プレゼントとして贈るのも大変喜ばれますよ(´∀*)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC