R`s は、現在準備中です。

2018/04/22 00:55


こんばんは!R’sの武田です^^

 

土曜日中に全てブログを更新するはずが、いろいろなアイテムに目移りをしていたらあっという間に曜日が変わってしまいました()お洋服やアクセサリーって、見ているだけで本当に飽きないですよね~。ひとりの時間がいっぱいあったら、ずっと見られちゃいそうですね()

土曜日の最終更新に相応しいかわいいアイテムをご紹介しようと思います^^

 

ダブルポケットが可愛いブラックショートパンツです!

 

カラーはもちろん【ブラック】のみ(´∀`)

定番カラーでなおかつ、着痩せ効果抜群のブラック!!

サイズですが、S~XLまでをご用意しておりますので、たくさんの方にオシャレを楽しんでいただけますよ~。

 

こちらのショートパンツですが、デザインがとにかく可愛いんです^^

まず、大きめのベルトが目を惹きますね。シンプルのショートパンツにシルバーの丸いバックルがアクセントとなって、とてもオシャレ(^O^)

そして、フロントにある大きめのダブルポケットが、さりげなくオシャレ度をアップしてくれています^^ブラックのショートパンツに、ホワイトの糸がシンプルデザインのパンツを、オシャレをプラス…♪

若干ハイウエスト気味のショートパンツなので、嬉しい脚長効果もありますよ♪

着痩せ効果のあるブラックのショートパンツで、気になるお尻も小さく見えちゃう素敵な魅力もありますよ♪

 

さて、コーディネートはどうしようかな…とお悩みの方!

ブラックショートパンツなので、どんなファッションも合わせやすいのが魅力ですよー!

フワッとしたシフォンのトップスや透け感のあるトップスなんかもいいですよね♪

シンプルカラーで少し寂しさを感じる方は、トップスに柄物をもってきましょう(^-^)花柄のシフォントップスなんかも可愛いですよね~♪

ブラックショートパンツなので、通年使えちゃうのも嬉しい!カラータイツなんかも、合わせられちゃう♪

 

1着持っていれば、オールシーズン使える嬉しいショートパンツ!

コーディネートの幅も広がり、オシャレ度もアップします☆

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC