R`s は、現在準備中です。

2018/04/22 00:17


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先ほど、ちょっとタイトな袖フリルが可愛いトップスをご紹介させていただきました!

前回のブログのなかで、『上がタイトなので、下はゆったりとしたものがいいかな』という内容をお伝えしましたが…いいアイテムを見つけてしまいましたよ♪前回紹介したトップスにも合わせやすい、素敵なパンツのご紹介です♪

 

細プリーツのやわらかスカンツです^^

スカンツって…スカートのように見えるパンツのことを指します。スカートパンツが略されてスカンツになったんですね(´∀`)

 

こちらのアイテムのカラーは、【ブラック】【ネイビー】【グレー】【チャコールグレー】【カーキ】【ブルー】の6色をご用意しました^^カラバリ豊富なのが嬉しいですよね~。たくさんのカラーがあるので、年代問わず着用できるのもポイントですよ(^O^)

お値段のお手頃なので、シーン合わせて使うように色違いで購入するのもいいですよ♪

 

ウエスト部分はゴムになっているので、一日中穿いていても締め付け感なく快適に過ごせます♪小さなお子さんがいるママさんでも、このパンツでお子様と思いっきり遊ぶのもOK(^-^)伸縮性もあるので、とても動きやすく、通気性もあるのが魅力ですよ。

若干の透け感が、脚のラインをチラッと見せてくれるので、ちょっとセクシーですね(////)

 

そして、こちらのスカンツ!足首がチラッとみえるのがポイント

足首が見えるスタイルって、とても体全体のシルエットがキレイになるんですよね^^

足首がみえていることによって、脚長効果も期待できちゃう(´∀`)

フワッとしたパンツなので、下半身の体型カバーもしっかりとしてくれますよ☆

 

なにより、こちらのスカンツの細プリーツが可愛いですよね♪

プリーツが入ったお洋服って結構かわいいのが多いのですが、細プリーツだと可愛いイメージとはまた違った印象を与えてくれます。

 

着脱しやすく、動きやすくストレスフリーのオシャレスカンツで、この時期を思いっきり楽しんでみませんか?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC