R`s は、現在準備中です。

2018/04/21 23:20


こんばんは!R’sの武田です^^

 

本日は、夏のような暑い1日でした(^_^;外を歩く人は、半袖の方ばかり!暑い夏もすぐそこまで来ていますね(´∀`)この時期だと、気温が高くても半袖になるのはまだ少し早いかな…と躊躇してしまうことはないですか?

本日は、そんな時に役に立つアイテムのご紹介ですよ^^

 

透かし編みドルマンニットです(^O^)

 

カラーは【ゴールド】【シルバー】【ブラック】の3色をご用意!どれも定番カラーではありますが、キラキラと輝くメタリックヤーンの素材を使って仕上げられたニットがとても目を惹くアイテムです。太陽に当たると、より一層輝きが増して素敵ですよ♪

 

春らしい透かし編みとケーブル編みで、とてもオシャレ♪なにより、見た目からも分かるとおり…とても涼しい(´∀`)着ていることを忘れる程の、涼しさに一日中爽やかに過ごすことができますよ。外は暑いけど、半袖を着るにはまだはちょっと…なんて方にもオススメ^^袖があっても涼しい~。そして、着た感じもとてもゆったりとしているので、動きやすいのも魅力ですね。

 

ドルマンニットなので、体型カバーにも役立ってくれる♪なにより、透かし編みニットなので、透け感がたまりません^^ほどよい透け感が、女性らしさをアップさせてくれる!なにより、透け感のあるファッションは、とてもセクシーに見えますよね☆

首元部分も、大きめと開いているのでデコルテラインがキレイにみえます♪顔周りもすっきりして見えるのが嬉しいですね。

 

こちらのドルマンニット。1枚あれば、コーディネートの幅が広がる♪カラー・デザインともにシンプルなので、ニットの下に着るインナーにも困りません♪

パンツスタイル・スカートスタイルどちらにもマッチするのが魅力(´∀`)ドルマンニットが、ゆったりとしたシルエットなので、下はタイトなものがgoodですね♪タイトスカートや、スキニーパンツなどで、着痩せ効果を狙っちゃいましょう(´∀`)

 

キラキラっと輝くトップスを、この春のお出かけアイテムに追加してみませんか?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC