R`s は、現在準備中です。

2018/04/19 22:15


こんばんは!R’sの武田です^^

 

ここ最近、夏物アイテムやアクセサリー類のご紹介がわりと多めでしたね。

今回は、夏物アイテムやアクセサリー類のご紹介はお休みして…普段使いも出来て、パーティーなどのお呼ばれにも活躍してくれちゃうアイテムをご紹介していこうと思います!

 

新年度も始まり、少しずつ新年度の動きにも慣れてきた頃でしょうか?飲み会や、お勤めの方は年度始めの会社のパーティーなんかもボチボチ増えてくるころですよね。そんなときに活躍してくれるのがこちらのアイテム^^

シフォンパーティードレスです(*゚▽゚*)

 

カラーは【ブラック】と【アイボリー】の2色展開です。【アイボリー】に限り、若干の透け感があるので、そこは要注意ですよ♪

どちらも定番カラーで、手軽に着られちゃうのが嬉しいですよね。

また、素材がシフォンなのでとても触り心地がいいのも魅力です。滑らかでフワフワっとしたシフォン素材なので、着ていてもとても気持ちのいいドレスです。

ちなみに、サイズはS~Lサイズをご用意しておりますよ^^

 

ドレス!となると、やはり気になるのは見た目…デザインですね。

見た目はとってもシンプルなノースリーブパーティードレスですね。どなたでも、抵抗なく着用できますよ。ノースリーブに抵抗があるという方は、ボレロやジャケットなどで、アレンジを加えるといいですよ♪シンプルカラー且つシンプルデザインのパーティードレスなので、ボレロやジャケットでアクセントをつけるのもgoodです☆

 

ウエスト部分には、切り替えデザインが入っております^^切り替えデザインが入っていることによって、脚長効果が期待できちゃうパーティードレス(´∀`)両サイドのリボンを結ぶことによって、体型にメリハリができ、よりすっきりとしたスタイルに仕上げてくれますよ。

ふわっと広がるフレアシルエットのスカートも魅力の1つです!フワッと感が、女性らしさをアップさせてくれるのがいいですね。

 

パーティーなどのお呼ばれにはもちろん、普段遣いとしてもとても可愛い1着です^^シフォン素材が、より女性らしく可愛い印象にしてくれますよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC