R`s は、現在準備中です。

2018/04/19 21:23


こんばんは!最近、アクセサリーにハマっているR’sの武田です^^

 

お買いものに行くとついつい、アクセサリー屋に足が向いてしまいます()子供もいるので、そんなじっくりは見られませんが…あのキラキラ感が何とも言えません^^

ここ最近は、わりとブレスレットブームです!手首を露出する機会が増えたので、ブレスレット大活躍ですよね^^

今回、ご紹介するアイテムは…マイブームのブレスレットにしました♪

 

ハートのデザインがとても可愛いですよね♪

カラーは【ホワイト】と【パープル】の2種類から選べます。どちらも素敵ですが、みなさんならどちらのカラーを選びますか^^?ブレスレット全体に統一感を持たせた【ホワイト】、少し違うカラーを取り入れた【パープル】。どちらの石もキラキラと輝いていて迷ってしまいますよね(^O^)

 

そして、気になるはブレスレットのデザイン^^

見た目はとてもシンプル!と思いきや、オープンハートがアクセントになっていますね!

オープンハートなので、ハート二つが繋がっているのが、とても魅力的です。ブレスレット自体のカラーがとてもシンプルなので、ハートのデザインでも若い子向けのような可愛すぎるデザインではなく、大人っぽい印象も与えてくれますよ^^

付けるだけで、大人っぽくエレガントな女性を演出することができますよ♪

 

とてもシンプルで大人っぽいブレスレットなので、活躍の幅が広いのもポイント♪

プライベートでお出かけの時や、ちょっとそこまで…というお出かけの時、お仕事のときや、結婚式・パーティーにも付けていけちゃうアクセサリーです。簡単に装着できて、手首にキラメキを与え、オシャレに仕上がるのが嬉しい(*゚▽゚*)

 

自分へのプレゼントとして購入するのはもちろん!お友達や家族、大切な彼女・奥様へのプレゼントとして贈るのも大変喜ばれるアイテムとなっております。

お値段もお手頃なので、記念日などでない日に普段の感謝を込めてサプライズでプレゼントを…♡というのも、いいですよね~(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC