R`s は、現在準備中です。

2018/04/19 21:20


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先日のブログで、七分袖ブーム到来中とお伝えさせていただきました♪七分袖となると、やはり手首が丸見えなので…手首部分になにかアクセントが欲しいなと思いまして。腕時計でもいいのですが、腕時計って一日中しているわけにもいかないので…家の中で付けていても支障がないものを…と探しまして…早速入手したわけです!

 

ローズクォーツのパワーストーン(´∀`)

見た目の可愛さにやられて、即入手してしまったわけですけども…実物もやっぱり可愛いです^^淡~いカラーのストーンなので、どなたでもとても付けやすいです♪

 

こちらのパワーストーンに使用している石とサイズがこちら!

ムーンストーン 8ミリ

ローズクォーツ 8ミリ

ラベンダーアメジスト 8ミリ

クラック水晶 8ミリ

イエローオーラクォーツ 8ミリ

チェリークォーツ 8ミリ

平珠水晶

ロンデル金具        

 

【サイズ】

Sサイズ(内径約14センチ)…一般的に手首の細い女性、お子様のサイズ

Mサイズ(内径約16センチ)…一般的に女性のサイズ

Lサイズ(内径約18センチ)…ゆとりを持たせたい女性、男性のサイズ

となっております♪

 

淡いカラーのストーンたちの間に、キラっとゴールドのロンデル金具がアクセントとなって、とてもかわいいブレスレットです。

パワーストーンの意味をいろいろ調べてみたのですが…どうやら全体的に恋愛向けのパワーストーンのようです。パワーストーンの詳しい意味を知りたい方は調べてみると、結構楽しめます♪

自分の誕生石が、入っていたのでそこに惹かれて購入したのですが…見た目の可愛さに惹かれ全く意味を考えずに購入した私()

 

付けていても、とても邪魔にならないのでオススメですよ♪パワーストーン自体も大きくないので、さりげなく手首を飾れる感じです♪

 

プレゼントとして贈るのにも大変喜ばれるアクセサリー!友達とお揃いで、つけても可愛いですよ♪金具とかも一切ないので手軽に付けられてオシャレになるのが、魅力ですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC