R`s は、現在準備中です。

2018/04/18 23:27


こんばんは!R’sの武田です^^

 

最近、暖かい日が続いていることが多いので…服装にもだいぶ変化がでてきましたよね♪足元や腕を露出している方を目にする機会が多くなりました。みなさん、今時期のファッションを楽しんでいますね(^O^)

私の最近のブームは、七分袖!いまの暖かい時期の七分袖って、とても気持ちいいんですよね。袖口から程よく春風が入ってきて(´∀`*)

というわけで今回ご紹介するのは、七分袖のトップスになります!

 

袖部分にアクセントあり!七分袖トップス^^

 

なんとこちらのトップスは、カラバリ豊富な7色のトップスを展開しております。年代問わず、着用できる落ち着いた定番カラーを取り揃えておりますので、たくさんの方にオシャレを楽しんでいただけますよ。

 

気になるのはデザイン性!

袖部分にアクセントがあるのがポイントですよ^^なんと、袖口がリボンの形になっているんです!とてもシンプルなデザインのトップスですが、袖部分のリボンで一気に可愛いトップスに早変わり♪さりげないアクセントではありますが、とても上品なトップスになっております。

そして背中部分にも、ポイントが…!!!

背中部分には、飾りファスナーが付いているため、バッグスタイルもとてもオシャレな仕上がりに…♪飾りファスナーを見せるためにも、ヘアスタイルにも気を使って…アップスタイルやサイドに髪を流してみたり…という工夫をされると、より一層オシャレ度アップ(^O^)

 

とてもシンプルデザインのトップスなので、仕事着としても使えるのが魅力的です。シンプルすぎるな…という方は、アクセサリーや小物類、ヘアスタイルでアレンジしちゃいましょう♪デコルテラインもしっかりと見えるトップスなので、首元にキラっと輝くアクセサリーがあると、とても素敵ですよ。

ゆったりとした着心地で、1日中着ていてもストレスフリーで過ごせます^^

 

この時期にピッタリの七分袖トップス!シンプルデザインなので、コーディネートも自由自在に楽しめちゃいますよ^^

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC