R`s は、現在準備中です。

2018/04/18 23:25


こんばんは!R’sの武田です^^

 

本日は、とてもスッキリとしない天気です(^_^;)雨が降ったり止んだり…どんよりと分厚い雲のせいで外は薄暗い(´・_`)こんな日は、ひきこもり決定ですね()子供たちに手伝ってもらって、お部屋のお掃除!手伝ってもらったというか…散らかされる一方で全くはかどりませんでしたけどね()

いつもより、疲労感たっぷりで…少し癒しをもとめ…こんなアイテムを見つけてみました!

 

ショルダーバッグです(´∀`)

カラバリ豊富が嬉しいですね^^お値段もお手頃なので、季節やシーンによって使い分けをするように色違いで購入するのもアリですよ♪どのカラーも、とても発色が良く、色鮮やかなショルダーバッグとなっています。

大人向けの落ち着いたカラーから、若い子向けのかわいいカラーまで…豊富に取り揃えております^^年代問わず、使えるのも嬉しいですよね♪

 

こちらのショルダーバッグのサイズは、下記のようになっております!

高さ:13センチ

横幅:21センチ

マチ:2センチ

ショルダー紐:120センチ

コンパクトサイズで、持ち運びもらくらく便利♪貴重品とそれ以外…などバッグを二個持ちしている方にもオススメのショルダーバッグです。

普段使いもいいですが、結婚式やパーティー用のバッグとしても使えちゃうのが魅力ですちょっと落ち着いた色のドレスに差し色として、こちらのショルダーバッグを持つのもいいですよ~^^ドレスの色と合わせるのも素敵ですね。

 

また、ショルダー紐は取り外しが可能なので、クラッチバッグとしてもお使いいただけます。驚きの2WAYですよ♪

バッグ自体のデザインはとてもシンプルですが、ファスナーのチャームやバッグの金具部分が、キラキラと輝くゴールド!シンプルデザインのバッグにアクセントとなって、とても素敵です。少し光沢のあるバッグが、大人の女性を演出させてくれます♪

 

年度も新しくなったし、バッグも新しいのが欲しいなーという方には是非オススメのアイテムです♪新しいバッグで、楽しくお出かけしちゃいましょう(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC