R`s は、現在準備中です。

2018/04/18 23:23


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先日のブログで、メンズアクセサリーをご紹介させていただきましたが、実はアクセサリー屋さんでもう1つ気になるアイテムを見つけてしまいました(・∀・)

ピアスなんですが…私はピアスの穴が塞がってしまったので、残念ながら付けることができないのですが…可愛いアイテムなので是非紹介しておきたい!と思いまして☆

それがこちら!!

 

ファー付きパールビジューピアスです!

 

なんとカラバリ豊富が嬉しい~^^

【ホワイト】【ブラック】【ブラウン】【クリーム】【ダークブラウン】【ビビットピンク】【グレー】の7色を展開(・∀・)どのカラーを選ぼうか迷っちゃいますよね♪

落ち着いたカラーも、ファーの効果で可愛らしいイメージに仕上がりますよ!

なんと言っても、大人感を出せる大きめのパールが耳元をとても上品にしてくれています。さらに、パールで大人感を出しつつも、ファーで可愛さまでを演出できる嬉しいアイテムです。

 

パール、ファーどちらを表にしてもかわいいピアス(´∀`)どちらも表として使えるなんて、ちょっとお得感を感じてしまいます。どちらを表にしても可愛く、季節に左右されることなく、耳元を華やかにしてくれます。ファーを表にすれば、寒い冬の時期にピッタリのアクセサリーになりますよ

 

普段遣いはもちろんのこと、パーティーや結婚式などのお祝いごとにも活躍してくれるアイテム!シーンによって、パールを表にするか…ファーを表にするか…二度楽しめちゃうのも嬉しいポイントです♪

 

自分用として購入するのはもちろんのこと、もうすぐ母の日ですのでお母様へのプレゼントとして贈るのも喜ばれますよ♪親子で色違いで購入するのもいいですよね☆

大切な方へのプレゼントとして贈るのもgoodです^^記念日が近い方や彼女の誕生日が迫っている方にはオススメのアイテムですよ♪

フワフワっとした触り心地が、とても気持ちのいい大人可愛いピアスですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC