R`s は、現在準備中です。

2018/04/17 22:12


こんばんは!R’sの武田です^^

 

明日はあいにくの雨だそうです(^_^;)ここ最近、晴れている日が多かったのもあって、雨と聞くだけで一気にテンションが下がりますね~。やんちゃ坊主たちは、外で遊べないストレスから…家の中が荒れ放題の予感()一刻も早く、晴れの日が戻ってくるのを待ちわびている私です。

 

そんなわけで…今回は雨の日でもテンションが上がるアイテムのご紹介です^^

 

オフショルビキニです^^

早く夏が待ち遠しいものですね~(´∀`*)

 

カラーは【ピンク】と【ブラック】の2色展開です。イメージ的には…可愛くキマル【ピンク】と大人カッコよくキマル【ブラック】というところでしょうか(・∀・)どちらの水着も、淡いカラーでとても爽やかな印象を与えてくれますよ♪淡いカラーなので、水着初心者の方でも、抵抗の少ないカラーだと思います^^

 

こちらの水着のポイントといえばこちら!!

《二の腕をカバー》これは重要なポイントですよね!二の腕が気になる女性は多い…水着になっても二の腕をカバーできるなんて夢のような話♪オフショルなので、ちょうどよく二の腕が隠れるので安心♪フワッとしたフリルで、さらに二の腕は気にならず(´∀`)

《胸の大きさもカバー》胸の大きさもカバーしてくれちゃうのが、オフショルビキニのいいところ!胸の大きさが気になって水着に手を出せない方も少なくないはず…!!でも、大丈夫です。オフショルビキニが、フリルで胸元をカバーしてくれちゃいます♪なにより、フリルの中には、しっかりとしたパッドが入っているので…むしろバストアップ効果有り!

《お尻の大きさもカバー》なんと、お尻の大きさまでもカバーできてしまう優れた水着!ショーツの後ろ部分には、大きめのフリルがついているのでお尻の大きさもフリルがカバーしてくれちゃいます♪

フリル様様ですね(´∀`)

 

なにより、着脱しやすいのも嬉しいポイント!そのままかぶり着用ができるので、水着初心者の方でも安心♪しかも、ノンワイヤーなので、ワイヤーによる締めつけが苦手な方でも大丈夫!

可愛いフリルが、大活躍してくれるカバー力抜群のオフショルビキニでこの夏を楽しんでみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC