R`s は、現在準備中です。

2018/04/17 22:07


こんばんは!R’sの武田です^^

 

めっきりと暖かい陽気が続くようになった今日この頃です(*^_^*)

毎日、子供たちとクタクタになるまで外遊び…おかげで、寝つきがいいやんちゃ坊主たちは更に眠りが深くなり…お昼寝は秒で寝てくれます()

子供達とお散歩などをしていても、やはり脚を出している方が増えましたよね^^ですが、最近風が強く…スカートを穿いている方はちょっと大変そうです(^_^;)

そんな風が吹く日でも安心してスカートを穿きたいという方には、これ!!

 

メッシュペチパンツです^^

 

カラーは【ブラック】と【ホワイト】の2色展開です。どちらも定番カラーなので、どっちにするか迷っちゃいますよね♪むしろ、お値段もお手頃なので、2色とも持っていてもいいんじゃないかという気分です()

 

こちらのペチパンツのデザインですが、フワッとしたミニスカートのようなショートパンツタイプとなっております!

ウエスト部分がゴムなので、締め付け感は一切ありません。ストレスフリーで1日中過ごせますよ。そしてウエスト部分のゴムがレースになっているのが、とても可愛いです♪細かいところまで、こだわっているペチパンツですよ~!

生地は、触り心地抜群!とても滑らかな肌触りで着用していても穿き心地も最高のアイテム!ストレッチ性もあるので、動きやすいのも魅力です。

ショートパンツタイプなので、下着が透けて見えてしまったりするのを防止!さらには、めくれも防止してくれ、覗きガードに適したペチパンツとなっております♪

 

スカートやワンピースを着用するときに大活躍してくれるペチパンツ♪フワフワっとしたデザインが、とても女性らしく見えない部分もしっかりとオシャレにしてくれる優れもの(´∀`)

ミニスカートや、風が強い日だってペチパンツがあれば大丈夫♪もしものときでも、しっかりとガードしてくれる嬉しいアイテムです。見えてしまった時でも、とても可愛いデザインなので安心ですよね♪

普段使いも、仕事の時も…学生さんは制服の時だって使えちゃうアイテムですよ(・∀・)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC