R`s は、現在準備中です。

2018/04/16 21:52


こんばんは!R’sの武田です^^

 

新年度も始まり、怒涛の4月ももはや終盤にさしかかっていますね。この時期になると、新社会人時代を思い出します(^O^)毎日覚えることがたくさんあって、パンク寸前の毎日を送っておりました(^_^;)最初の頃は、これでもかというくらいの量を頭に叩き込まなければいけないので…大変ですよね(^_^;)

忙しい新年度をお過ごしかと思いますが、今回は仕事着としても使えるかっこいいジャケットをご紹介しますよ~^^

 

レースが可愛いテーラードジャケットです!

 

カラーは【ホワイト】と【ブラック】の2色展開です。定番カラーで、大活躍間違いなしのオシャレなテーラードジャケット!普段使いも、仕事着としても、キリッとかっこよくきまるアイテムです。

 

こちらのテーラードジャケットのポイントといえば、やはりレース!!

一見、一般的なテーラードジャケットに見えますが…腕部分とサイド部分がレースになっているんです(・∀・)とってもオシャレなジャケットですよ~。ほどよく、透け感もあるので大人らしくセクシーな印象を与えてくれますよ♪よ~く見ると、襟部分にもレースが施されていて細かいところまで、こだわっているデザインです。

 

ほどよい透け感が、これからの時期に最適!とても爽やかな着心地が嬉しいポイントですね♪気持ちいい春風が、ジャケットを通して感じられ…清涼感ばっちり!急に気温が上がっても、安心して着用できますよ♪

そして、ストレッチ性があるのも嬉しいポイントですね!ジャケットをきた状態でも、動きやすく、着脱もしやすい♪お子様がいるママさんでも、子供の動きに対応できる優れたジャケットです!

 

プライベートも、仕事の時でも、結婚式や二次会、パーティーにも使えちゃう!たくさん出番のあるテーラードジャケット^^一般的なテーラードジャケットより、レースが施されていることでワンランク上のコーディネートがお楽しみいただけますよ♪

定番カラーのジャケットなので、コーディネートも楽々♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC