R`s は、現在準備中です。

2018/04/16 21:48


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先日、友人の結婚式に参列した際に思ったのですが…パーティードレスのバリエーションってすごくないですか??私、初めて結婚式に参列したので…参列者の服装にただただ驚くばかりでした()盛大な結婚式だったので、参列者も多く、たくさんのパーティーファッションを見ることができました(´∀`)

なかでも、とても可愛らしく目を惹いていたのが、私の友人が来ていたこちらのドレス!

 

花柄が可愛いミニドレスです(・∀・)

 

カラーは【ピンク】【ブラック】【アイボリー】の3色展開です。ちなみに、友人が来ていたのは【アイボリー】のミニドレスでした!スカートも短く可愛らしいデザインなので、年齢層はわりと若めですかね~。

 

こちらのミニドレスのデザインですが、露出度は結構高めですね!スカートも短い上に、デコルテ部分もしっかりと露出、背中も結構見えるので割と攻めたドレスって感じですね()ドレスは可愛いけど、露出度が気になるという方は、ボレロやジャケットでトップス部分の露出度を抑えちゃいましょう♪友人は【アイボリー】のミニドレスを着用していましたが、ブラックのボレロを着ていましたよ~^^ボレロやジャケットを着用すると、可愛いイメージのミニドレスも、ボレロやジャケットの雰囲気に合わせてガラッと印象変わりますよ(・∀・)

ウエスト部分のベルトも高めの位置にあり、さらにミニドレスなので脚長効果のあるドレスとなっております♪

スカート部分が、フワッとしていてとても可愛いです。ドレス全体に、花柄の刺繍も施してありとても綺麗なドレスですね(´∀`)

伸縮性もあるミニドレスなので、着脱しやすいのもポイント!

 

友人にこちらのミニドレスを触らせてもらったのですが…触り心地がとても気持ちいい~☆サテン生地がサラッとして、とても滑らかな触り心地です。しかも、サテン生地のドレスなので、光沢があってとても素敵なドレスでした^^

 

結婚式や二次会、パーティーに大活躍してくれる可愛らしいミニドレスです(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC