R`s は、現在準備中です。

2018/04/15 22:49


こんばんは!R’sの武田です^^

 

東北は、昨日の夜から雨が降りだし、午前中もすっきりしないお天気だったのですが…あっという間に太陽登場で、暖かく過ごしやすい1日となりました^^むしろ、少し暑いぐらい急に気温も上がりだしたくらいです(^_^;)

 

そんな今日のファッションは、薄着でも全然寒くなく…透け感のある羽織ものもちょうどいいぐらいでした^^

 

それがこれ!かぎ編み総レース羽織もの!

カラーは、今からの時期にピッタリな【ホワイト】!!春夏に大活躍してくれちゃう嬉しいアイテムです。サラッと簡単に着られてしまうのに、すごくオシャレにキマルのが嬉しいですよね^^

 

総レースの羽織ものなので、透け感がとても大人っぽく上品なイメージを与えてくれます。

 

これからの時期は、気温がぐんぐん上がってくるので、上着がいらない日も多々…。でも、すこし羽織るものが欲しいという時に活躍してくれるのが、こちらの総レース羽織もの!透け感が、通気性を抜群にしてくれるので、羽織っていても熱がこもることもありません^^サラッと、軽い着心地でとても重宝するアイテムです。

そして、もう少しすると夏本番!水着の上から羽織るのもおしゃれ^^

リゾートファッションにかかせないアイテム!暑い夏でも、爽やかに着こなせるのが嬉しいポイントですね。

 

こちらの総レース羽織モノのデザインですが、フリンジがついているのがポイント♪

パッと見た感じ、とてもシンプルなデザインにみえますが、フリンジがついていることでヒラヒラとしていてよりオシャレに(・∀・)♪お尻部分をフリンジでカバーしてくれているのも嬉しいポイントの1つ!体型カバーにも、役に立ってくれる素敵なアイテムです♪

 

普段のファッションにプラスアルファが欲しい!夏にも使える羽織モノが欲しい!水着の上から羽織るものが欲しい!という方には、とてもオススメのアイテムです^^

シンプルカラーなので、特にコーディネートに悩むこともありません^^どんなスタイルにでも合わせられちゃう優れものです♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC