R`s は、現在準備中です。

2018/04/15 22:45

こんばんは!R’sの武田です^^

 

先日、ショッピングモールでアクセサリーショップに行ってきました!久々にアクセサリーショップに立ち寄ってみましたが、キラキラととても眩しかったです()そして、レディースアクセに負けることなく、メンズアクセのクオリティも凄い!!メンズアクセなんて久しく見ていなかったので…とても新鮮な気分でした^^

いろいろなメンズアクセがある中で、私が気になったのがこちらのアイテム☆

 

ダブルリングのネックレスです!

ネックレスとしても使えて、指輪としても使える…まさかの2WAY!ちなみに、指輪のサイズは16号になります♪

 

【英文字ダークゴールドコーディング/ブラックリング】と【黒ニッケルリング】の2パターンを展開!どちらも、大人っぽいかっこいいデザインのリングです。

キラッと輝くゴールドのリングと美しいブラックがカッコイイ黒ニッケルリング!あなたなら、どちらのリングを選びますか^^?

 

デザインはとてもシンプルなので、年代問わずオシャレを楽しんでいただくことができます。ネックレスだと、肩こりが心配という方はリングとしたお使いいただくのがgood♪とてもシンプルなデザインで、男性らしい太めのリングとなっております。

 

普段のファッションがシンプルで物足りないという方は、こちらのネックレスでアクセントをつけるのもいいですよ♪首もとがキラっと輝き、アクセサリー1つ付けただけでとても印象が変わりますし、オシャレ度もアップ(´∀`)♪ネックレスとしても、指輪としても楽しめる嬉しいアイテムです。

 

自分用として購入するのはもちろんのこと、パートナーへのプレゼントとしても大変喜ばれるアイテムです^^お値段もお手頃なので、記念日などの大切な日ではなくとも、いつもの感謝の気持ちを込めて、相手へ贈るのも愛情が深まりますよ♪

リングとして使うことも考えて、念のためパートナーの指のサイズはリサーチしておきましょう(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC