R`s は、現在準備中です。

2018/04/15 22:42


こんばんは!R’sの武田です^^

 

ラフスタイルが多い私ですが、最近サラッと1枚でオシャレになるアイテムを探し回っているのですが()子供がいるので、自分に時間をかけている暇もないですし…1枚でオシャレになれるなら本望だ!と思いまして…。いろいろと、アイテムを探してみて…心惹かれるものが何個かあったのですが…最終的に入手したのはこのアイテム!

 

Vネックビックシルエットカットソーです。

 

カラーは【チェリーピンク】【マスタード】【グリーン】【ホワイト】【ブラック】の5色展開。どのカラーも、とても発色が良くて綺麗な色をしたトップスです。春らしいカラーが揃った今時期に最適なファッションです。

 

こちらのカットソーのデザインは、とてもシンプル!ポケットや飾りなどは一切ありません。なので、少しアクセントが欲しいという方はアクセサリーや小物類を使っちゃいましょう♪

ポイントとなるのは、やはりVネック!フロント・バックともにVネックになっているのがオシャレ♪Vネックなので、デコルテラインがしっかりと見えて、顔周りをすっきりとした印象にしてくれます。バック部分もVネックとなっているので、首元をみせてセクシーさを演出するのもいいですよ♪顔周りをよりスッキリとさせるためにも、アップスタイルなんかがオススメですね♪サイドに髪を寄せて、首元やデコルテラインを見せるのもgoodです^^

 

そしてビックシルエットなので、ゆったり感がなんとも言えず心地いい~。体型カバーにも役に立ってくれます。伸縮性もあるので、着脱しやすいのもポイントです。また、素材はコットン100%なので、肌触りも着心地も抜群!通気性もよく、春風がほどよく感じられるので、着ていてとても爽やかです(^O^)

 

さまざまなファッションに合わせやすいシンプルデザインのVネックカットソー!1枚で、おしゃれがとっても楽しくなるアイテムです。カラバリ豊富なので、年代問わず着られるのも魅力ですね♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC