R`s は、現在準備中です。

2018/04/14 15:09


こんにちは!R’sの武田です^^

 

みなさん、春真っ只中ですが…楽しんでいますか(´∀`)?花粉症もほどよく落ち着いてきた方もチラホラといるようですね^^花粉症の方はこの時期が辛い辛い毎日ですが…それを乗り切るとあっという間に夏がやってきますよー!!

夏に向けて体を引き締め始めるのもいいですね~。今年こそは水着を着たい…!と意気込んでいる方はいらっしゃらないでしょうか?

今回は、水着初心者の方でも安心して着られる水着をご紹介していきます!

 

花柄水着4点セットです^^

 

カラーは【ピンク×青花柄】と【ホワイト×緑花柄】の2種類です!私の勝手なイメージですが…ピンクだと大人っぽいかながらもとても可愛くなりますよね♪逆にホワイトだと、とても大人っぽい感じがします(^O^)

ちなみに、サイズは、M~XLまでご用意しておりますので、たくさんの方に楽しんでいただけるアイテムですよ。

 

 

気になるのは、デザインですよね^^

こちらの水着は、水着に初挑戦する方でも安心なお洋服感覚で着られる水着です^^ビキニの上から、ショートパンツとトップスを着用すれば…ビキニだと少し恥ずかしいという方でも、お洋服感覚で水着を着られちゃいます♪ショートパンツとトップスを着用すれば、露出度も減るので、体型カバーもしっかりしてくれます♪慣れてきたら、ビキニになって楽しむのもいいですよ♪

ショートパンツやトップスは、全体的に花柄模様が施されておりましたが、ビキニになると一転!とてもシンプルなデザインなんです(゚д゚!!)ビキニだと、胸元部分に花柄がプリントされているのみで、あとはホワイトの無地!シンプルデザインですが、トップスやショートパンツを着用しているときと、ガラッとイメージが変わります。とても、大人な印象に仕上がりますよ♪

 

水着初心者の方でも安心して海・プールを楽しめちゃう嬉しいアイテム♪デザインもこだわっているので、とてもおしゃれですよ(´∀`)綺麗で可愛い花柄デザインで、女子力アップを狙っちゃいましょう(^O^)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC