R`s は、現在準備中です。

2018/04/14 15:02


こんにちは!R’sの武田です^^

 

最近、夏物アイテム…主に水着のご紹介が増えてきました^^夏は目前ですね~!

今回も水着を…!といきたいところですが、今回は普段遣いはもちろん、リゾートスタイルにも適したアイテムをご紹介していこうと思います♪

 

それがこちら!フレアマキシワンピです♪

 

とても大人っぽいシルエットに仕上がるアイテムです。1着持っていれば、オシャレ度アップですよ♪

カラバリ豊富なマキシワンピ!明るく鮮やかなカラーから、落ち着いたシックなカラーまで自分のスタイルに合ったマキシワンピが選べます^^

普段のおしゃれアイテムとして着用するのはもちろん、リゾートスタイルにも向いているアイテム!更には、体のシルエットがとてもキレイにみえるので、その利点を生かし…パーティードレスとして活躍してくれちゃう嬉しいアイテムです^^

 

こちらのマキシワンピですが、トップス部分が短めとなっているので、脚長効果は絶大!少し高めのヒールを履けば、さらに脚長効果アリですね^^トップスはノースリーブとなっているので、大人っぽさがグッと上がります。羽織ものをプラスして、アレンジするのもgoodですよ(´∀`)

スカート部分は、とてもシルエットがキレイになるスラッとしたデザイン♪フワッとしているので、脚の太さが気になるという方でも安心♪

フワッとしたシフォンで、着心地も肌触りも最高です^^着脱しやすいのもポイントですよ(^O^)フワフワっとしたマキシワンピで、女性らしさは最高潮♪ついつい触りたくなるくらい気持ちいい素材のワンピです!

 

1枚着るだけで、キッチリきまるアイテム!ここぞという時の勝負服にいいですよ♪

このマキシワンピでデートに出かけたら、彼はメロメロ間違いなしです(*゚▽゚*)

大人っぽく上品なイメージにしてくれるこちらのマキシワンピですが、デザインはとてもシンプルですよね!羽織ものやアクセサリー、バッグや靴などで、アレンジを効かせるとより一層自分らしいスタイルに仕上がりますよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC