R`s は、現在準備中です。

2018/04/14 14:58


こんにちは!R’sの武田です^^

 

暖かくなり、露出度も徐々に増えていく季節ですね^^特に、手元なんかの露出度はグンっと上がってはいませんか?ちょっと暑くて腕まくりをしたり…暖かい日には七分袖のトップスを着てみたり…と手元にも気を配らなければいけなくなりましたね♪

 

そんなわけで、今回は手元をキラっと輝かせてくれるアクセサリーのご紹介ですよ♪

 

エタニティリングです!しかもペアで使えちゃうリングなんです^^

 

カラーは【クリア】【ピンク】【ピンクゴールド×クリア】【ピンクゴールド×ミックス】【ブラック】【ミックス】の6色です。どのカラーも、輝きが美しくとても素敵なリングですよ♪

 

気になるデザイン性は!?

フォルムは、いたってシンプル!シンプルなフォルムのおかげで、キラキラした石がとても際立つリングです。こちらの石は、『キュービックジルコニア』という人工石を使っております。

実は、この『キュービックジルコニア』という石は、天然のダイヤモンドとはほぼ区別を付けることができないほどの美しい石なんです(゚д゚lll)あ…肉眼ではほぼ区別がつけられないという意味です…ここ大事ですね^^;

耐久性もしっかりあるので、長ーくお使いいただけるリングですよ~^^

天然のダイヤモンドと同じくらいの輝きを見せてくれるリングが、こんなお手頃な値段で手に入るなんて…もう買うしかないです()

 

サイズも幅広くご用意しているので、たくさんの方にご愛用いただけるアイテムです^^

自分用として購入するのもいいですし、大切な記念日に向けてパートナーとペアで付けるのも素敵です^^男性サイズもあるので、安心してください♪パートナーの指のサイズを今すぐチェック☆()

なにより、私が1番惹かれたのはピンキーリングサイズがあるということです^^キラキラ輝くピンキーリングをつけたら、とてもキレイですよね~♪

 

大切な記念日が近づいているけど、なかなかプレゼントが決まらない!という方^^

男性でも付けやすいシンプルデザインの素敵なペアリングはいかがでしょうか?学生さんでも、気軽に購入できるお値段が嬉しいですよね♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC