R`s は、現在準備中です。

2018/04/13 13:47


こんにちは!R’sの武田です^^

 

最近、ぐずついた天気はたまにありますが、一気に気温も上がりとても過ごしやすい日が続いていますね!暖かい日が続くと、髪の毛にも変化を…!といろいろとアレンジを考えたりしませんか^^?暖かいと、髪をアップにしたりすることが結構増えてくると思うんですが…みなさんはどうでしょうか?

私は、子供達と遊ぶのに髪を上げることが多々…ということで、簡単にヘアアレンジできるアイテムをゲットしてみました^^

 

装着簡単なフラワーヘアアクセです!

 

カラーは【ピンク】【アイボリー】【ベージュ】【ネイビー】の4色です。とても綺麗で大人っぽいカラーが揃っております(´∀`)どのカラーも捨てがたいんですが、ちなみに私は【アイボリー】にしました。

 

なんとこちらのヘアアクセは、装着が簡単(´∀`)♪不器用な私でも、パッと簡単に瞬時にヘアアレンジすることができるのです~()

ピアスをつけている方は、いつもピアスを付ける要領で装着できちゃいますよ♪ピアスしてないという方でも、キャッチを外して、ヘアアクセをつけたい部分にスティックを挿入し、キャッチを戻すだけなので特にコツなどもなく、簡単にヘアアレンジができちゃいます!装着が簡単なので、子供から大人まで幅広い年代の方にヘアアレンジをお楽しみいただけますよ(・∀・)

 

普段遣いはもちろん、お仕事にだって付けていけちゃう大人っぽいヘアアクセです!スーツスタイルにだって、しっかりとマッチしますのでオススメですよまた、フラワーとパールが大人っぽく上品なアクセなので、結婚式やパーティーにも活躍してくれるヘアアイテムです^^今からの時期であれば、カゴバッグの装飾にも役に立ってくれるアイテムですね!髪の毛から、バッグまで幅広く華やかさをプラスしてくれます。

 

髪の毛のアレンジにお困りの方や、私のように少し不器用な方()でも簡単おしゃれにヘアアレンジが出来ちゃう優れたアイテム!皆様も、華やかさをプラスしてオシャレ度アップしてみませんか?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC