R`s は、現在準備中です。

2018/04/12 23:10


こんばんは!R’sの武田です^^

 

最近は、夏物アイテムにもちょいちょい手を出しつつ春のこの時期を楽しんでおります♪ブログの方でも、夏アイテムを少しずつ盛り込んでおりますが…まだまだ気になる夏物アイテムはいっぱい(´∀`*)いろいろ調べていると、止まらなくなってしまいます(^_^;)

ということで、今回は夏物アイテムのご紹介です!

 

見た目もキュートなワンピースデザインの水着です(´∀`)

 

カラーは【ピンク】【ブラック】【ホワイト×ブラック】の3色です。かわいいカラーから、大人っぽい落ち着いたカラーまで…年代問わず楽しんでいただける水着ですよ♪

 

こちらのワンピデザインの水着ですが…露出度が低めなので、水着に抵抗がある方でも気軽にお試しいただけるアイテムです^^お腹周りや胸の大きさが気になる…という方でも安心♪こちらの水着は体型カバーもしっかりしてくれますよ。

まず、ワンピタイプなので水着というよりは、お洋服感覚でお楽しみいただけるのがポイントですね♪お腹周りもしっかりと隠れているので安心。

また、ブラカップなので、パッドいらずでOK^^そして胸元部分はフリルとなっているので、胸の大きさに関わらず、美しいバストラインを実現してくれます♪

スカート部分ですが、チラッとめくると…ショートパンツになっているんです(・∀・)!ショートパンツであれば、水着への抵抗もだいぶなくなりますよね♪お尻に水着が食い込むのが嫌…!という方も、こちらの水着なら安心。その心配もなく、ストレスフリーで快適ですよ。めくれても、ショートパンツなので安心です^^

 

そして、ブラストラップ部分に注目!シンプルデザインの水着ではありますが、ブラストラップ部分にリボンの装飾が施されているので、こちらがアクセントとなって可愛いです♪

 

この夏の水着でお悩みの方!露出度少なめだけど、おしゃれな水着はどうでしょうか(・∀・)?小さなお子様があるママでも、水着で気軽に安心してお子様と楽しく遊べちゃいますよ~♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC