R`s は、現在準備中です。

2018/04/12 22:45


こんにちは!R’sの武田です^^

 

今日も文句なしの快晴です^^昨日は夕方に少し雨が降りだしましたが…今日は見事なまでの晴れ!!南の方は、もう桜が満開?散り始めているところもあるのでしょうか(´・_`)東北はいまだに咲き始めという感じで…満開までにはもう少しかかりそうですね。大きい公園なんかでは、お花見で屋台なども出回り賑わっているようです♪

 

今回は、お花見にも着て行けちゃうおしゃれなトップスのご紹介です!

 

ドルマンロングTシャツです(´∀`)

カラーは【ホワイト】の1色のみ!ホワイトって、今からの時期とても着たくなるカラーですよね~♪ホワイトと聞くだけで、膨張して見えるのでは…!?と思うかもしれませんが、こちらのトップスは大丈夫^^ドルマントップスなので、体型カバーもしっかりしてくれますよ♪

 

こちらのトップスのポイントといえば、やはり袖部分と背中部分ですね!

肩から背中にかけてと腕部分がレースになっていて、透け感がとてもセクシーです。可愛くもなり、大人っぽいイメージにもしてくれるそんな1着です^^今からの時期は、この透け感が程よく気持ちいい(´∀`)春風が、フワッと入ってくるのでとても爽やかな着心地ですよ。

背中部分が透けているので、中に着るインナーもお洒落なものがいいですね♪背中部分にアクセントのあるキャミソールやタンクトップなどなど…トップスがシンプルカラーなので、インナーの色で悩む必要もありません♪派手なカラーでも合いますよ!

そして、伸縮性もあるので着脱もしやすく、動きやすいです^^

 

シンプルカラーでなおかつシンプルデザインなので、コーディネートの幅も広がります☆パンツスタイルにもスカートスタイルにも合う優れもの♪1枚着るだけで、絶対オシャレにキマル嬉しいアイテムです。シンプルカラーなので少し淋しいな…という方は、アクセサリーでアレンジしちゃいましょう♪

 

1枚あれば、可愛くもかっこよくもなれる優れたトップスです♪是非お試し下さい♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC