R`s は、現在準備中です。

2018/04/11 23:13


こんばんは!R’sの武田です^^

 

暖かい日が続いているおかげで、近所の桜の木がドンドン満開になっております(´∀`)

子供達とお散歩しながら、お花見をするのが最近のブームです。子どもたちは満開の桜に目を向けることなく…桜の木の下に落ちた花びらを集めて楽しんでおりますが()

桜がどんどん散っていくと…ついに夏に向けて本格始動ですね!

 

ということで、今日は先取りして夏アイテムのご紹介です(´∀`*)

オフショルビキニです(´∀`)

 

カラーは、鮮やかなグリーンのみ!綺麗な色なので、海やプールでとても目立ちますよ♪

水着って、やはり柄も大事ですがカラーも超重要ですよね(^O^)こちらの水着は、とても鮮やかなカラーなので肌の色も明るく美しくしてくれるのが魅力ですね!

 

気になるデザインを詳しく見ていきましょう(・∀・)

トップスの部分は、大きめのフリルがとても目立ちますね!さりげなく、レースも付いているので女性らしさをより一層際立たせてくれます。

フリルの中には、しっかりとしたパット入り!胸が小さいなどのコンプレックスをお持ちの方でも安心して着用していただけますよ♪

オフショルは、ゴムになっているので締め付け感はなく、お好きな位置におろすことも可能です♪

ショーツ部分は、裏地がついているので安心♪生地の厚さも、薄すぎず厚すぎずちょうどいい暑さです!

なんといっても、ショーツのサイド部分についているリボンがアクセントとなって可愛いですね!あまり主張せず、さりげないアクセントではありますがホワイトのサイドリボンが素敵です(´∀`)

 

オフショルビキニの魅力といえば、やはり体型カバー力!!

まずは、トップのフリルがポイントとなり…二の腕をカバーしてくれます♪二の腕が太くて…と悩んでいる方もオフショルにすれば解決です☆

そして、先程もお伝えしたように…胸の大きさもカバーできちゃう!フワッとしたフリルで胸元部分が隠れるので安心です♪なにより肩紐がないので、胸元よりはオフショル部分に目が行きがちなんです!

 

体型カバーもしっかりしてくれて、大人可愛いオフショルビキニ!オススメですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC