R`s は、現在準備中です。

2018/04/11 23:09


こんばんは!R’sの武田です^^

 

最近、いいお天気が続いていて、春はまだ始まったばかりですが…世の中のお洋服屋さんは夏アイテムをガンガン売り出していますね!!いいお天気が続くと、夏に向けての意識も高くなり…体を絞り始める方もいるのでは(´∀`)?そうです、海のシーズンがやってくるのです

 

ということで、今日は夏に使える嬉しいアイテムをご紹介していきます!

リゾートスタイルにマッチするフラットサンダルです(´∀`)

 

カラーは【ロイヤルブルー】と【ブラック】の2色!どちらも発色がよく、とても綺麗な色をしたサンダルとなっております。夏だから、やはり【ロイヤルブルー】がいいかなぁ…と思いつつも、【ブラック】もなかなか捨てがたい…!!みなさまなら、どちらのカラーにしますか(´∀`)

そして、こちらのフラットサンダルは小さめのサイズからご用意してありますので、足が小さい方でも安心!22.5センチ~24.5センチまであるので、どなたでも足元をおしゃれにしてお出かけできますよ♪

 

こちらのフラットサンダルのポイント言えば、やはり歩きやすさ!!

ヒールが約3.5センチとなっているので、ほどよい高さですよね!海で履く場合は、ヒールが高すぎると砂浜は歩きにくいので…ちょうどいいヒールの高さです。そして、厚底なので足も疲れずに快適に過ごすことができます!

しっかりとバックストラップもついているので、急に脱げて転んだりというハプニングを起こすこともありません!ヒールも高すぎず、バックストラップもついているのでプライベート用に限らず、職場によってはお仕事にも履いていけるサンダルですよ^^

 

見た目はとてもシンプルなサンダルですが、ゴールドチャームがキラキラと光り、アクセントとなっていますよ♪太陽の光が当たると、より一層キラキラと輝きをみせてくれることでしょう(´∀`*)

暑い夏に向けて…ドンドン夏物アイテムを入手していきましょう☆

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC