R`s は、現在準備中です。

2018/04/11 23:03


こんばんは!R’sの武田です^^

 

先日、実家に帰った際に姪っ子が可愛らしいバッグを持っていました。「そのバッグ可愛いね!」と言ったら「ママとお揃いなの☆」と、とても嬉しそうに話してくれました♪

あー、女の子が1人いるとこんな感じなのか!?と、ちょっと羨ましく思いました☆

 

そんなわけで、今回は親子コーデアイテムのご紹介です♪

ショルダーバッグ2点セットです(´∀`)

 

カラーは、【レッド】【ピンク】【グリーン】【ゴールド】【ブラック】【ブラウン】の6色です。発色がよく、とても綺麗な色をしたショルダーバッグです。子供が好きな明るいカラーから、大人っぽいカラーまでカラバリ豊富で嬉しい☆親子でどの色を選ぶか、決める時間も楽しみの一つですよね♪季節に合わせて、色違いで購入するのもいいですよ(^O^)

 

コンパクトサイズが可愛いミニショルダーとミニポーチの2点セット!お子様が使っても、大きすぎず、小さすぎないちょうどいいサイズ!

大人の場合は、とてもコンパクトサイズのショルダーバッグなので荷物の整理が必要になりそうですね(^_^;)もしくは、貴重品などはショルダーバッグに収納して、それ以外に必要なものは、もう1つバッグを使うのも手ですね!!

 

シンプルな単色に、ゴールドの金具たちがアクセントとなって、大人っぽく可愛いアイテムとなっております。お子様が使うのには、少しシンプルすぎるかな…と思った方は、お子様の好きなアイテムを取り入れてオリジナリティを出してあげるのもいいですよ♪

シンプルなバッグなので、お子様が好きなキャラクターのキーホルダーなんかも合わせられちゃいますよ~^^

大人の方も、バッグにアレンジを加えて使うのも素敵ですよね!小物類でアレンジすると、また違ったイメージのショルダーバッグになりますよ♪

 

いま流行りの親子コーデ!お洋服に限らず、バッグだってお揃いで使えば可愛さアップ!ショルダーバッグのフォルムの丸みを帯びていて可愛らしく、お子様にも大変喜ばれるアイテムとなっております♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC