R`s は、現在準備中です。

2018/04/10 14:16



こんにちは!R’sの武田です^^

 

今日は暖かい陽気で、午前中から眠気と戦っておりました()太陽の日差しって、どうしてあんなに眠くなるのでしょう(´-ω-`)外遊びしている子供たちを横目に眠気と戦う私…レジャーシートでもあったら、確実に眠れたなというほどの心地よさでした(^^

 

そんな今日のお天気には、こんなファッションで(´∀`)

カットオフデニムです(・∀・)

 

カラーは【カーキ】【グレー】【ブラック】の3色です。どのカラーも、落ち着いたカラーなのでコーディネートに困ることはありません(・∀・)ブラックのパンツは、細く見えるので惹かれましたが…我が家には猫がいるので大量に毛がつくことを考えて…カーキにしました()これからの時期にとても涼やかなパンツですよ♪

 

こちらのデニムのポイントは、やはりカットオフデザイン!

カットオフされた裾部分と、膝部分に入っているダメージ加工がとてもお洒落なパンツです!大人っぽく、さらにカッコよくキマルパンツスタイルを実現することができますよ。裾部分のさりげないフリンジも、アクセントとなって素敵ですね!

 

気になる穿き心地ですが、とても柔らかく滑らかな穿き心地です。伸縮性もあるので、履きやすいうえに、動きやすいのも魅力ですね!ぴったりフィットして、穿き心地抜群のパンツです。ウエスト部分はゴムではありませんが、私は1日中履いていてもあまり締め付け感は感じられずでした!

 

そして裾部分がフリンジになっている上に、足首がチラッと見えるパンツ丈となっているので、脚長効果アリですね^^足首をみせるファッションをすると、とてもキレイなシルエットになりますよ♪『首』と付く、体の部分はとても重要ですからね☆

 

シンプルカラーかつシンプルデザインのパンツなので、コーディネートに困ることはなく、コーディネートの幅は広がるばかり(´∀`)ダメージ加工やフリンジが入っているので、お仕事着としては難しいかもしれませんが、普段着として大活躍してくれる1着ですよ(・∀・)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC