R`s は、現在準備中です。

2018/04/10 14:02


こんにちは!R’sの武田ですー!

 

今日の午前中は文句なしの快晴です(´∀`)久しぶりの太陽…外遊び…盛り上がる子供達()どうやら今日は全国的に晴れのところが多いようですね!!明日から天気がまた崩れたりするところもあるようですが…貴重な晴れ間ですね^^

 

そんな今日は華やかな可愛いらしいアイテムのご紹介です!

フラワーキーケースです(´∀`*)

 

カラーは【ホワイト】と【ブラック】の2色。定番カラーに花柄がデザインされていて、とても可愛らしくもあり、大人っぽいアイテムですね^^

花柄のデザインが、とても綺麗で美しいキーケースです!細かい花柄ではなく、大きめの花柄で、発色もよく明るいイメージのキーケースですよ~。花柄は好みもあると思いますが、こちらのキーケースは、可愛らしくなりすぎず、ほどよく大人のイメージにもなるそんなアイテムです^^柔らかく滑らかな触り心地のフェイクレザーのキーケースとなっていますよ~。

花柄なので、年代問わずお使いいただけるのも嬉しい魅力ですよね!

 

そして、嬉しいのがコンパクトなサイズ感!

3つ折りタイプのキーケースで、とてもコンパクトにまとまります♪ポケットや、バッグによっては内ポケットなんかにも収納可能ですよ♪お持ちのバッグが小さくても、問題なく収納できるキーケースです。コンパクトサイズは、嬉しいですよね~♪

 

そしてこちらのキーケースは、鍵が4つ収納できるようになっております。4つも収納できたら、結構十分ですよね!4つぐらいだと、鍵をMAXで収納してもキーケースの重さは、そんなに重くなりませんし♪収納力が高いキーケースだと、MAXもしくはマックスに近い数の鍵を収納すると、結構な重量感になってしまうんですよね(^_^;)その点、こちらのキーケースはそのような心配なし(´∀`)コンパクトで、鍵をつけてもわりと軽量で落ち着いてくれちゃいます♪

 

新年度も始まり、新社会人の方は車を購入した方も少なくないはず!?年度末に車を購入した方も多いのではないでしょうか?心機一転、キーケースも新しくするのもいいですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC