R`s は、現在準備中です。

2018/04/10 13:58


こんにちは!R’sの武田です^^

 

イマイチのお天気が続く今日この頃…皆様の地域はどうですかー?どうやら、今週もパッとしないお天気が続くようですね~。気温も上がったり、下がったりと不安定のようです…皆様、体調管理には気をつけてくださいね(>_<)

先日、友人の結婚式のため、行きつけの美容院でヘアセットをしてきました♪その時に、可愛らしいアイテムを美容師さんが付けてくれたので…今日はヘアセットアイテムのご紹介です☆

 

リボンのデザインがキュートなバナナクリップです!

 

カラーは【ピンク】【ネイビー】【ベージュ】【ブラック】【キャメル】の5色です。カラバリ豊富なので、さまざまな年代の方にもお使いいただけますし、シーンに合わせて色違いで持っているのもいいですよ^^

 

私が、こちらのバナナクリップを使用した際はハーフアップにしました!割と小さめのバナナクリップなので、ハーフアップなどの少ない量の髪の毛を留めるのに向いているアイテムですね。髪の量が多いと、うまく留まらない可能性があります(^_^;)

櫛の目が細かいバナナクリップなので、しっかりと留めることができますよ♪

 

デザインは、最初でもお伝えしたとおり『リボンのデザイン』

見た目も可愛く、とてもオシャレですよね!カラーによっては、可愛くなったり、大人っぽくなったり…カラーによって全く違う印象を与えてくれるアイテムです。

ふんわりとしたリボンのデザインが、女性らしさをアップさせてくれます♪

普段遣いはもちろんですが、カラーによってはお仕事の時でも使えるアイテムですね!オフィスに1つ置いておけば、いつでも簡単に髪の毛を可愛くオシャレにまとめることができますよ♪

取り付けが簡単なので、お子様でも使い方を覚えてしまえば自分で髪のセットができちゃいますよ~(´∀`)これからの時期、プールの授業なんかも始まって…自分で髪の毛を結び直さなきゃいけない場面も出てくるかと思いますが…そんなときにバナナクリップがあれば、結ぶのより簡単に髪の毛をすばやく簡単にまとめられちゃいます♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC