R`s は、現在準備中です。

2018/04/09 11:49


こんにちは!R’sの武田です^^

 

最近、我が夫は腕時計ブームのようです()今までは、腕時計を付けたり付けなかったりと…特に腕時計を必要としていなかったのですが(^_^;)どうやら、腕時計のデザインに一目惚れしたようで…溺愛しております(´∀`)

 

それがこれ!!ブラックのデジダル腕時計!

黒の液晶に黒のベルト…男性らしくて、とてもかっこいいデザインですよね!

 

見た目が結構いかついイメージの腕時計なので、プライベート用として付けるのがメインになるのかな?と個人的には思っております。職種によっては、お仕事のときにでもつけていられる方もいらっしゃいますよね!私の夫がそうです。今までの腕時計には見向きもせず、仕事の時もお休みの時も、こちらの腕時計をつけています()

デジタルなので、やはり液晶がとても見やすいのが魅力ですよね!私もデジタル時計持っていますが、液晶が見やすいので結構気に入っています^^

 

そして、こちらのデジタル時計の魅力といえば…やはりデザイン!!

ブラックを基調としたデザインが、なんとも言えずカッコイイです。液晶もブラックなので、画面も見やすいですね!液晶がなめらかなカーブを描いているデザインとなっていて、おしゃれですよー!どうやら、夫はレッドとブラックでカッコよく仕上がっている文字盤に惹かれたようです♪確かに、レッドとブラックってかっこいい組み合わせのカラーですよね!

 

そして、気になるのはデジタル腕時計の機能性ではないですか?

【ストップウォッチ】【アラーム】【時報】【スヌーズ機能】【スプリットタイム機能】【12/24表示切り替え】【ELバッグライト】などなど…機能性は十分すぎるほどです(´∀`*)

スポーツをする方や、スポーツの教える立場の指導員の方なんかは、嬉しい機能がいっぱいですよね!これ1つあれば、手ブラでタイムが測れちゃいますね♪

 

デザインがかっこよく、機能性も十分。パートナーやお子様へのプレゼントとしても喜ばれるアイテム!ちなみに…防水機能は非防水となっているので、お気を付けくださいね☆

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC