R`s は、現在準備中です。

2018/04/09 11:46


こんにちは!R’sの武田ですー^^

 

春ですね~♪最近出かけると、やたらとカップルばかり見かけます()春はやはりお外でデートするのが多いのかなーと、私も遠い昔の記憶をさかのぼってみました(・∀・)

みなさんは、彼氏さんや旦那様とペアアイテムって持っていますか?私は全然ですね()付き合っていた頃は持っていましたが、結婚と同時にペア物はなくなりました(^_^;)たまには、ペアアイテムもいいなーと、最近見たカップルをみて思いまして…早速探してみました…そして、もちろん仕入れ済みです()

 

レザー&編み編みベルトのブレスレットです(´∀`)

 

とてもカッコ可愛いデザインですよね^^淡いブルーとパープルの石が、キラキラしていて素敵です。男性が青、女性は紫!というのに縛られず、男性が紫で女性が青を身につけても、とてもおしゃれですよー!我が家は、夫が赤系が好きなのでどっちの色のブレスレットを付けるか、少し言い合いになりました()

そして、ベルト部分がレザーとなっているのもオシャレです!しかもベルト部分が3連になっていて…より一層オシャレ度アップ(´∀`*)

 

これからの時期にピッタリの『リゾート風』というのが魅力ですね^^家族で、リゾート地に旅行に行く際やお出かけなんかの時にも、気軽に付けていけるアクセサリーです。

 

お値段もお手頃なので、学生さんでも気軽にオシャレなペアブレスレットを付けられちゃいます♪さらには、このブログをみて購入されると10%割引クーポンがもらえちゃうんですからね!買うしかないです()

しばらく、ペアアイテムなんてしてないなーというカップルの方やご夫婦の方…この機会に是非お試ししてみませんか?とてもシンプルなデザインなので、どなたでも付けられちゃいますよ♪

 

記念日が迫っていてプレゼントが決まってないー!という方には、おすすめのアイテムです♪ペアブレスレットを付けて、カップル仲・夫婦仲を更に深めてみるのもいいですよ(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC