R`s は、現在準備中です。

2018/04/09 11:43


こんにちは!R’sの武田です^^

 

最近、夫が服を欲しいというので…時間のあるときに探してみました^^基本的に、ファッションにあまり興味がない夫。なので、自動的に服選びも私の仕事(^_^;)ファッションに興味がないせいか分かりませんが、なにを着せても文句はいいません()

うちの夫は、わりとガッチリとした体格なので…太っているとかではなく…なんかデカイ()筋肉質といえばいいのかな…。なので、服を選ぶのが大変なんですが(^_^;)

とてもいいものを見つけ、仕入れて早速着てもらいました!

 

七分袖のロンTです(´∀`)

メンズアイテムをご紹介するのは、初めてです(o´艸`)

 

これからの時期に嬉しい七分袖!男性って、オシャレとしてか本当に暑いのか…腕をまくっている人多くないですか?()うちの夫も、結構腕まくりするんですけど、だったら長袖じゃなくて七分袖でいいじゃん!と思い、こちらのアイテム即決でした()

 

カラーは【ホワイト】と【ブラック】の2色です。サイズは、MLLになります^^

シンプルカラーなので、コーディネートを考えるのが苦手という男性の方でも、とくに悩むことなく、オシャレに着こなせるアイテムとなっております。

パンツも、ジーンズはもちろんのこと、何色のパンツでも合わせやすいです!少し、色味が淋しいな…というときは、ジャケットや靴でカラーをプラスしちゃいましょう♪

 

こちらのアイテムのデザインですが、リンガーネックデザインと袖のカラー切替がおしゃれですね^^無地に近いほどのトップスではありますが、首元と袖部分にアクセントがあるのでシンプルすぎず、いい感じ♪

重要なのは、やはり綿100%素材ですよねー^^女性のファッションと違って、通気性や吸汗性に優れたものも方が男性は嬉しいです。そして、天竺素材なので肌触りがよく、通気性も抜群!なにより、軽いのでサラッと着られるのが嬉しいポイントですね^^

 

そして早速着てみた夫ですが…結構ガタイがいいにも関わらず、わりと着た感じはゆったりしておりました!ちなみにサイズはLLです。ロンTって、ピチッとした感じになることが多かったのですが…こちらのアイテムはほどよくゆとりがあって、本人は大満足のようです()

パートナーへの贈り物として、喜ばれるアイテムですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC