R`s は、現在準備中です。

2018/04/06 22:42


こんばんは!R’sの武田です^^

 

夜になり、本格的に雨が降りだした東北地方です(´・_`)どうやら、この雨は明日の朝まで続くと…雨が降ると、ガクンっと気温も下がりますね~。いつもはそこまで暖房も必要としてないのですが、今日は暖房必須です(^_^;)洗濯物も乾かず辛い…。

 

ということで、本日の締めは可愛いアイテムをご紹介しますよ♪

少しでも可愛いものをみて、癒されましょう()

 

キャンパストートバッグです!

見るからに可愛いですよね~^^猫好きさんにはたまらないアイテムだと思います♪

 

惹かれてしまうのは、やはりバッグの中心の大きくいるお魚をくわえた黒猫ちゃん!とても可愛いですよね~!我が家には、このバッグにデザインされている黒猫と全く同じ黒猫がおります()私のように猫好きさんには、すぐにでも欲しくなるほどの魅力的なアイテムですよね(・∀・)♪大人が持っても十分にオシャレで可愛いアイテムですし、お子さんが使用しても可愛いデザインですよね☆彡動物のデザインが施されたアイテムって、わりと年代問わず誰にでもお使いいただけるので、オススメですよ♪

 

気になるデザインですが、キャンパス帆布生地で底部分にはマチがついています!しっかりとした生地なので、とても丈夫で長持ちします!さらに…A4サイズの書類もすっぽり入るほどのサイズ感!マチ付きなので、十分なほど収納できますし、お仕事用のバッグとしても活躍できちゃうかも!?

そして、注目すべきは手提げベルト部分!!手提げベルト部分は、結構長めにデザインされておりますので、手提げバッグとしてだけでなく…肩提げショルダーバッグとして使うことができちゃいます♪まさかの2WAYで使える嬉しいポイント!!

 

猫好きの方はもちろん、そうでない方でもこの可愛さに惹かれること間違いなし!!

黒猫の表情が何とも言えぬ可愛さ(´∀`*)シンプルカラーなので、家族みんなで兼用できちゃう嬉しいアイテムです!

とても可愛いバッグなので、プレゼントとしても喜ばれるアイテムですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC