R`s は、現在準備中です。

2018/04/06 22:18


こんばんは!R’sの武田です^^

 

本日1発目でキラキラした小物を紹介しましたが、キラキラなものをみていただいて少しはテンションが上がりましたでしょうか♪?お天気がぐずついているので、もう少しキラキラアイテムが欲しいところですかね…?()明るいものを見て、気分をあげていきましょう!

ということで、今回ご紹介するアイテムもキラキラしたアクセサリーにしたいと思います^^

大人可愛い三連のリングです(´∀`)☆キラキラしていますね~。個人的に癒されております()

 

カラーは【ゴールド】と【シルバー】の2色です。どちらの定番カラーのリングで、ファッションに関係なく、どんなスタイルにでも合うのが魅力です!ファッションによっては、アクセサリー類が合わせづらくて困ったということがあるかと思いますが、こちらのリングはシンプルカラーで、なおかつシンプルデザインなので、そのような心配もありませんよ~♪

 

気になるリングのデザインです(´∀`)

なんと、3連のリングなんですねー!パッと見た感じ、太いリングかな?と思ったのですが、違いました()太さが違うリングが3連になっているんです!!ちなみに、真ん中のリングが1番太いですよ^^リングには、細かい凸凹が施されていて、とてもシンプルでかっこいいデザインです。

普段遣いはもちろん、シンプルなので仕事の時にも付けておける嬉しいアイテムですね^^ほかのアクセサリーと一緒につけても、ほかのアクセサリーの良さを消すことなく、手元をキレイに見せてくれるのも嬉しい魅力です!

 

デザインがとてもシンプルなので、リングを重ねづけするのにも向いていますよ^^お気に入りのリングと合わせて付けると、より一層オシャレで手元を輝かせてくれますね♪

指輪としておしゃれを楽しむのも素敵ですが、少し工夫して…チェーンをつけてネックレスとしてオシャレを楽しむのもいいですよ~♪

 

シンプルデザインなので、贈り物としても大変喜ばれるアクセサリーですよ(・∀・)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC