R`s は、現在準備中です。

2018/04/06 14:49

こんにちは!R’sの武田です^^

 

今日は、お天気があまりよろしくないので引きこもり中の私。天気が悪いと、どこかに行く気力もなくなってしまう…()今日は、外遊びなしだというのに、いつも以上にお昼寝するときに寝つきがいいやんちゃ坊主たち。気圧が低いと、わりと眠くなりやすいと聞いたことがあるのですが…そのせいなのかなー(´∀`)

 

そんな今日の私のファッションはこちら!デニム風レギンスパンツです(´∀`)

 

なんとバリエーションが豊富なこちらのレギパン!カラーは【ブルー】と【ブラック】の2色ですが、【星タイプ】【シワタイプ】【シャムポケットタイプ】【通常タイプ】【ダメージタイプ】【ダメージ(大)タイプ】と5種類の中から選べます♪2カラー5タイプで全部で10種類!!こんなに種類があると、迷っちゃいますよね~。ちなみに、私は【星タイプ】の【ブルー】です!星の形がさりげなく、とても気に入っています(´∀`)

 

ウエスト部分は、もちろんゴム!そして伸縮性もあるので、着脱しやすい上にとても動きやすいですよー^^よく伸びるので、足が太くて入るか心配…という方でも安心!

本物のデニムのようなデザインなので、触ってみたり、よくよく目を凝らしてみないとレギパンだとは気づきませんね♪本物のデニムよりも、安く手に入って、本物のデニムそっくりのレギパンはとても魅力的ですよー!

 

そして、生地は少し薄めなので、これからの時期に最適です!通気性もあるので、風もほどよく通り、ムレる心配もありません!逆に、少し肌寒い日は避けたほうがいいかもしれませんね。私は、肌寒い日はちょっと寒く感じます(^_^;)

 

デニム風生地なので、コーディネートも自由自在☆どんなカラーや柄にだってマッチしちゃいます♪ぴったりサイズの細めパンツなので、足元はヒールの方がスタイルアップにつながりますね♪少し裾をまくって、ロールアップで着用するのも可愛いですよー^^足首がチラッと見えて、脚長効果にもなります♪

 

何着持っていても嬉しいデニム風レギンスパンツでオシャレ度アップのチャンス(・∀・)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC