R`s は、現在準備中です。

2018/04/06 14:47

こんにちは!R’sの武田です^^

 

予報通り、今日は一日中ぐずついたお天気(´・ω・`)雨が降りそうで、なかなか降り出しません()空は分厚い雲が覆っていて…昼間なのに薄暗ーい。久しぶりに家で過ごしている子供達…案外楽しそう()

どうやら、今日は全国的に雨マークのところがほとんどのようですねー。週末にお花見の計画を立てていた方なんかも…この天気じゃ厳しそうですよね(^_^;)

 

お天気が悪くて、テンションもイマイチって感じですが…今日の1発目は少しでもテンションが上がるキラキラした小物アイテムをご紹介しようと思います♪

 

音符の形をしたキラキラのブローチです(・∀・)

とても綺麗なブローチですよね~!キラキラ感が何とも言えません(^ω^)

 

入園式や入学式がもうすぐ…という方がいるかと思いますが、スーツに少しひねりを足したい!という時に最適な小物アイテムですよ♪キラキラのブルーのラインストーンが、お洋服を一気に華やかにしてくれます。入園、入学式だけに限らず、結婚式やパーティー、ビジネスにだって使えちゃう嬉しいアイテムです♪可愛い音符の形なので、普段遣いなんかもできちゃうのが、こちらのブローチのいいところ(^ω^)

光が当たると、より一層キラキラと輝きを放ってくれるのも魅力の1つですね♪

 

音符の形なので、大人に限らず、お子様が付けてもかわいいですね!お子様に馴染みのあるマークなので、喜んで付けてくれること間違いなし!!お子様の入園・入学式の衣装のアイテムとして使うのもいいですし、音楽発表会やピアノの発表会なんかにつけていくとかわいいですよね^^

 

お洋服以外にも、使い道はいろいろ(^ω^)例えば…バッグに飾りとして付けるのもアクセントになって可愛いですよ~♪バッグ以外にも、化粧ポーチなんかのポーチ類に付けるのも、とても可愛いですね!

 

こちらのブローチの大きさは4センチとなっているので、大きすぎず小さすぎず…丁度良い大きさです^^あまり主張することなく、ほどよく存在感が出るブローチです。

音符型ブローチで、あなただけの特別なアレンジをしてみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC