R`s は、現在準備中です。

2018/04/05 22:35


こんばんは!R’sの武田です^^

 

本日3度目の投稿となりました^^このブログを投稿し始めてから、前よりもファッションに興味が出てきて、ブログ書くのも毎回楽しくなっています♪以前は、子供のことで頭がいっぱいでオシャレなんて、全然できてなかったけど…自分に目を向ける余裕が少し出き始めています(・∀・)

今日は、小物アイテムをご紹介してきたので、今回は小物以外のものをご紹介していきますね(´∀`)

 

ミニスカートです!

ミニスカートって、可愛いですよね~♪子供を産んでから全然履けてないけど、たまに履きたくなります(^O^)今回ご紹介するミニスカート…とても動きやすいのが魅力です☆

 

カラーは、【ベビーピンク】【ベージュ】【ワイン】【グリーン】【チャコール】【ブラック】の6色です。定番カラーから、落ち着いた大人っぽいイメージになるカラー、可愛いらしいカラーまでカラバリ豊富なのが嬉しい!シーン合わせて、色違いで購入するのもいいですよ~♪

 

ウエスト部分がゴムになっているのが、魅力的ですね!タイトなスカートなので、やはり動きにくいのでは…と思う方もいると思いますが…ウエスト部分がゴムになっているうえに、伸縮性もあるスカートなので動きにくいということはありません^^むしろ、ミニのタイトスカートなのに、こんなに動きやすいのかと疑うほどです()オシャレって、動きやすさも重要なポイントですからね♪

 

シンプルなデザインなので、コーディネートに困ることもありません^^少しシンプルすぎるなーと思う方は、少しアレンジしてみるのも素敵ですね!例えば…チェーンベルトなんか付けると、また違ったイメージに仕上がると思いますよ♪腰周りがキラキラして、アクセントになりますし、想像しただけで可愛いです(´∀`)w

そして、ミニスカートは脚を長く見せてくれるという嬉しい効果があるのも魅力脚は長く見えたほうがいいですからね()ヒールにすると、よりスタイルアップにつながりますよ~。

 

シンプルデザインのミニスカートで、いろいろなコーディネートを頼んでみませんか^^♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC