R`s は、現在準備中です。

2018/04/05 22:30


こんばんは!R’sの武田です^^

 

春本番になりましたが、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?春といえば…お花見!!いいですよね~。冬の寒さから一気に解放されて、たくさん外に出かけたくなりますよね^^私は最近、毎日のように外遊びです()春は始まったばかりですが、あっという間に次の季節…夏!夏の計画なんかも立てていますか??夏物アイテムもそろそろ買おうかな…という方もいますよね!

そんな今日は、次のシーズンに向けてのアイテムをご紹介していこうと思います^^

 

カゴバッグです(^O^)

夏の時期は、カゴバッグが定番アイテムになっていますよね~。夏になってから、カゴバッグを買うのでは少し遅い…買うなら今!!!

 

デザインは、とてもシンプルで可愛いです!カゴバッグの真ん中に大きなスタープリントが施されております。星柄って、年代問わず使えるのでとても人気ですよね^^

わりとコンパクトサイズなので、持ち運びも楽チンです!カゴバッグの内側にはオープンポケットが1つあるので、ハンカチなどの小物はオープンポケットに収納することもできます。

カゴバッグって、ファスナーとかがついていないので、カバンの中が丸見えなんですよね(^_^;)かわいいタオルなどを掛けて、カゴバッグを持ち歩いている方をよく見ますが、こちらのカゴバッグは、その必要がありません♪

メイン部分に布がついているので、バッグの中身が見えなくなっているのです(^O^)わざわざ、タオルを別で用意する必要もないので楽チンですよ♪タオルをなくしたり…なんて心配もいりませんね。

 

そしてカゴバッグのカラーですが、【アイボリー】と【ブラック】の2色をご用意!アイボリーはキャメルの持ち手となっており、ブラックは同色のブラックの持ち手となっております。どちらのシンプルなカラーなので、コーディネートにも困らず、どなたでも気軽にお使いいただける嬉しいアイテムです!

 

夏に向けてカゴバッグを検討している方は是非お使いいただきたいアイテムですね^^コンパクトサイズで、とても可愛いですよ☆

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC