R`s は、現在準備中です。

2018/04/05 22:25


こんばんは!R’sの武田です^^

 

パッとしないお天気が続いている東北地方です(>_<)今日は、午前中に晴れ間が出たのでその隙にお散歩(・∀・)下の子が、手をつないで歩くことを定着したようで…お散歩に行くのもとても楽になりました(*゚▽゚*)ですが、明日からはというか、明日明後日はどうやら全国的に雨のところが多いようです…。楽しい週末に雨だと、余計にテンションが上がらないですよね(^_^;)明日は傘の出番のようなので、おでかけの際はお忘れなく!

 

ということで、今日は少し楽しい気分になるアイテムをご紹介していこうかなと思いますよ~(。・ ω<)

 

アニマル柄のパスポートケースです!

見た目も、明るくとても爽やかなパスケースですよね^^もうすでに、今年のGWの計画を立てている方も少なくないはず…!パスポートを持ってお出かけの方は必見ですよ♪

 

カラーは【アニマル(グリーン)】と【フラミンゴ(ネイビー)】の2種類です。どちらの動物もとても可愛いですよね!鮮やかで明るいグリーンと、落ち着いた大人っぽいネイビー。どちらも年代問わず、お持ちいただける嬉しいアイテムですよね^^

 

気になるのは、そのデザイン性ですね!では、早速パスポートケースの収納力です。

外側には、ファスナー付きポケットが1つ。内側には、カードポケットが3つ、オープンポケットが6つ、ペンホルダーが1つとなっております。

コンパクトサイズのパスポートケースではありますが、とても充実した収納力!!言うことなし!パスポートの他にも、旅行となれば必要なものはたくさん…飛行機のチケットを入れたり、身分証明書やクレジットカード…お札やスマホなんかも入っちゃいます♪外側はファスナー付きのポケットなので、小銭も入れられちゃう♪

 

パスポート以外にも使い道はたくさん!銀行関係の通帳やカードを収納する際や、お子様がいる方は母子手帳や子供の診察券などなど…。いろいろな場面に活躍してくれる嬉しいアイテムです!

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC