R`s は、現在準備中です。

2018/04/04 22:21

こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は予報通りの雨。なかなか降らないなーと思っていたら、子供たちがお昼寝から目覚める頃に降り出してきました(´・_・`)夜には、雨はおさまりましたが、明日はジメーッとした朝を迎えることでしょう…(笑)東北は、まだまだお天気は崩れるようです(^_^;)皆様も、お天気は欠かさずチェックしてお出かけなさってくださいね(・∀・)♪

 

さて、今日最後にご紹介するアイテムは何にしようかと考えておりました。最近、年度末ということもあり、新年度に向けたアイテムが多かったので今日はプライベート着をご紹介していこうかなと思います^^

 

パッと見た感じ、スカートのようなガウチョパンツです^^

今年もガウチョパンツは、人気のアイテムですよね!まだ持っていない方も、この機会に是非マイアイテムにしちゃいましょう♪

 

カラーは【キャメル】【ネイビー】【ブラック】の3色です。プライベート着としてはもちろん、落ち着いたカラーばかりなので私服通勤の方は会社にも着ていけちゃいますよ^^個人的には、いろいろなファッションに合わせやすいように【ブラック】ですね(*゚▽゚*)

 

こちらのガウチョパンツは、ウエスト部分がゴムとなっているので1日中履いていても締め付け感はないので、ストレスなくお過ごしいただけますよ^^ウエストがゴムでなおかつガウチョパンツなので、とても動きやすいのも魅力ですね。

そして、生地感もとても滑らかで肌触りが気持ちいいのも魅力です。履き心地も最高ですよー!締め付け感もなく、肌触りも最高…言うことなしですね~^^

 

ガウチョパンツは、ゆったりとしたパンツなので、下半身の体型カバーにも役立ってくれるすぐれものです♪足首がチラッと見えるのも、また足元をキレイに見せてくれる公開があります♪『首』と付く体の部分は、露出するとその周りをキレイに見せてくれる効果がありますからね(・∀・)

 

ゆったり履き心地抜群のガウチョパンツで、おしゃれを楽しんでみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC