R`s は、現在準備中です。

2018/04/04 21:56

こんばんは!R’sの武田です^^

 

新年度が始まっておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?新卒の方は、お仕事を覚えるのに毎日頭をフル活用…学生さんは早く学校生活に慣れようと気を張ったり…社会人の方は後輩の指導がプラスになったり…ママさんは学校行事や子供のことに大忙し…新年度って慌ただしいですよね(´・_・`)

私は相変わらずやんちゃ坊主たちと格闘の毎日…少し癒されるべく、前々から思っていた財布を変えようかなといろいろ探してみました!

 

お手頃なお値段でいいもの発見!『花柄がま口長財布』です!

見た目も、とても可愛いですよね(*´▽`*)

 

カラーは【アイボリー】【ライトグレー】【マスタード】【ダークピンク】【ブラック】の5色です。どのカラーも、とても大人っぽいですよ~。ちなみに私は…金運がよくなるように黄色系のマスタードを狙っております(笑)

 

財布を買うときに気になるのが、機能性ですよね!!

こちらの長財布は、外側にオープンポケットが1つ、がま口小銭入れが1つ。内側には、カードケースが12こ、お札入れが1つ、オープンポケットが3つとなっております。文字で見ただけでも、結構な収納力ですよね!!個人的に驚いたのは、カードケースの多さですね!ポイントカードなどをたくさん持っている方には、嬉しいポイントですよね(・∀・)

そして、もう1つ驚いたのは、がま口小銭入れ部分です。すごいガバっと開くんですよ!!小銭が見やすい上に、取り出しやすい~(*´▽`*)わたし的には、がま口という部分も気に入っていて…ファスナータイプの小銭入れだと、ふとした時に子供が開けることができてしまうんですよね…どうやら、がま口だと開け方がイマイチ理解できていないようなので、子供たちに小銭をばらまかれる心配もないです(笑)

 

こちらの長財布は、素材がフェイクレザーとなっているので、上品なイメージを与えてくれるのも嬉しいですよね♪

財布を買い換えようとお考えの方や、贈り物を考えている方…プレゼントにも喜ばれるアイテムですよ!来月には、母の日があるので、こちらの財布を贈られるのも素敵ですよ♪

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC