R`s は、現在準備中です。

2018/04/04 14:58

こんにちは!R’sの武田です^^

 

今にも雨が降りだしそうな空をしていますが、皆様の地域はどうですか(・∀・)?

雨の予報だったので、午後にサクっと洗濯物を取り込みましたが、降りだしそうでなかなか降ってこない(笑)雨降らないなら、外に出しておきたかったよ…(´・_・`)かと言って、また洗濯物を外に出すと、早々と雨が降り出すんですよね(笑)

 

そんな今日の1発目にご紹介するアイテムは、この時期にピッタリのアウターです^^

シースルージップアップジャケットです!

 

カラーは【ホワイト】【ブラック】【グレー】の発色のいい3色です。どのカラーも、さまざまなファッションに合わせやすいですよね^^かっこよく決めたいとき、大人っぽく決めたいとき、可愛く決めたいとき…どんなシーンにもマッチするアウターです♪

 

こちらのジャケットは、商品名通りシースルー!!透け感がなんとも言えず…とても可愛くオシャレですよね♪透け感がセクシーなイメージも与えてくれますよ(・∀・)これからの時期、暖かくはなりますが、アウターは必要な日がチラホラと出てきます。そんな時に役に立ってくれるのが、こちらのジャケット!ほどよく、風を感じられて着ていてとても気持ちいいですよ~。この先、海シーズンにもなりますので、海の場面でも使えちゃいますよ♪

 

ジャケットのデザイン自体はとてもシンプル!特に飾りや柄などはありません^^ですが、ファスナーのチャームに注目!!大きめの四角いチャームが、アクセントとなって可愛いですね♪

着丈は、ショート丈となっております。ショート丈のジャケットは、脚を長く見せてくれる嬉しい効果があります♪これは、持っていて損はしないアイテムですよね~(^O^)

ジャケットが、とてもシンプルなデザインなので、小物やバッグなどでさらにオシャレ度をアップするのもいいですよ☆派手なカラーや、大きめのアクセサリーでも問題なくオシャレに決まります(^O^)

 

シースルージャケットで、みんなと差が付くワンランク上のおしゃれを楽しみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC