R`s は、現在準備中です。

2018/04/03 23:30

こんばんは!R’sの武田です^^

 

先日、子供たちを私の実姉宅に連れて行ってきました(・∀・)久しぶりに会う従兄弟に大興奮(笑)結構、年が離れているのですが、まだまだうちのやんちゃ坊主と遊んでくれるようです。久しぶりに会ったのが嬉しかったのか、終始楽しそうな我が家のやんちゃ坊主たち(・∀・)やはり、子供同士で遊ぶのは大切ですね☆

久しぶりに会った姉は、なんかとてもおしゃれなピアスを付けているではありませんか(゚д゚)!!ピアスが出来ない私は悔しくて悔しくて…(笑)

 

そんなわけで、今回ご紹介するアイテムはロングピアスです!!

見た目も、すごく大人っぽいですよね^^

 

カラーは【ゴールド】と【シルバー】の2色です。ちなみに私の姉がつけていたのは、シルバーでした!どちらのカラーも、定番カラーでファッションと合わせやすいのも嬉しいポイントですよね♪

とても上品なピアスなので、さまざまな場面で活躍してくれるのも魅力です。プライベートはもちろん、仕事の日でも、パーティーや結婚式、大切な記念日のデートや、少しかしこまったお店でご飯…なんて時にも使えちゃう(*゚▽゚*)シンプルデザインなので、服装に左右されることなく、身につけられるのがいいですよね♪

 

そしてデザインに注目( ̄▽ ̄)

まず、ロングピアスなので、とてもゴージャス感があります。動くたびにピアスも揺れ動くのが素敵ですよー♪

ピアスのトップ部分は、立体感を感じさせるデザインとなっており、ねじりが効いているのがアクセントとなっていますよ。トップ部分から、垂れる光り輝くフリンジが、とてもキレイです。耳元にキラメキを与え、ゴージャスでエレガントな女性にしてくれます。

わりと大きめのピアスとなっているので、顔周りをスッキリさせ、小顔効果も発揮してくれるのが嬉しいですね♪

ピアスを持った感じは、特に重みもなく、付けていた姉も特に重みは感じないと言っていました^^耳への負担も少なくていいですよね♪

 

ゴージャスなロングピアスで、耳元を華やかに飾ってみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC