R`s は、現在準備中です。

2018/04/03 23:25

こんばんは!R’sの武田です^^

 

最近、なにを触るにもバチッときて困っております(´・ω・`)そう、静電気ですね。

子供と遊んでいるときや、お散歩行くのに手をつなごうとした時なんかもバチっときます。子供は、バチっとくる静電気を少し楽しんでいるようですが…(笑)

車のドアを開ける時や家の鍵を触ったときなんかは、ほぼ毎回静電気が起こります…。嫌ですね~、静電気(´・ω・`)

 

そんな静電気に困った私が、あるアイテムをみつけて…仕入れてみましたよ^^

 

それがこれ!静電気防止ブレスレット(・∀・)

見た目の可愛さに、ついつい仕入れてしまいました!

 

カラーは【ブルー×ホワイト】【ピンク×ピンク】【レッド×グリーン】の3色です。どのからーもとてもキレイな色をしていますよ♪お友達や家族、パートナーとお揃いで付けるのもかわいいですよ♪ちなみに、私は【レッド×グリーン】にしました!たまに夫も犬用で使っていたりします(*゚▽゚*)

 

では、気になるデザインをピックアップしていきましょう♪

まず、見た目はとてもシンプルです。静電気防止ブレスレットだと言われなければ、気づかないほどのシンプル且つおしゃれなブレスレットとなっております(・∀・)伸縮性のあるリボンとなっているので、手首部分の締め付け感は全く感じられません!リボン部分にさりげなく鈴がついているのが可愛いですよ~。

ボタンのチャームがついたカラーコードとの重ねづけで、オシャレ度アップです♪

またヘアゴムとして使用できる2WAYアイテムとなっているのも嬉しいポイントですね!一つはヘアゴムとして、もう1つはブレスレットとして…別に使うのもいいですよ(・∀・)

 

玉パーツと金糸に静電気除去素材を使用しているので、身につけておくだけで体中に溜まっている静電気を自然と放出してくれます(・∀・)

 

私も、水仕事などのとき以外は常に身につけていますが、以前よりバチッと静電気がこなくなりました(*゚▽゚*)恐る恐る触っていた車のドアも…いまは余裕で触れちゃいます♪

 

手首をオシャレにしてくれて静電気も防いでくれる万能アイテムです(・∀・)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC