R`s は、現在準備中です。

2018/04/03 23:07

こんばんは!R’sの武田です^^

 

今日は、一日中どんより曇り空のお天気でした(^_^;)気温は高いのに、曇り空じゃテンション上がらないですよね~(;_;)明日はついに雨が降るらしいです…考えただけで憂鬱(笑)お天気の崩れやすい地域が多いようなので、おでかけの際は傘をお忘れなく(´∀`)!!

 

そんな今日のご紹介アイテムは小物ですよ~。

三連ビジューネックレスです(・∀・)

 

カラーは【ゴールド】と【シルバー】の2色です。どちらのカラーもとても綺麗で、大人っぽいアクセサリーになっております。シーンに合わせてりょうもう持っておくのもおしゃれですね♪

 

デザインですが、見たとおりとてもシンプルなデザインですよね(・∀・)プライベートに使うもよし、仕事やパーティーや結婚式にだって付けて行けちゃうアクセサリーです。シーンを問わずに使えるアクセサリーはとても魅力的ですよね!

そしてビジューが3連になっているのもオシャレ(´∀`)「ビジュー」ってフランス語なんですって!!フランス語で『宝石』をあらわす言葉のようです。ビジューが3連=宝石が3連ってことですね(・∀・)

大粒と中粒のビジューが組み合わさっているのも、とても素敵です。大粒1つのアクセサリーもいいですが、こちらのネックレスのように大きさの違うビジューが連なっているタイプのネックレスも可愛いですよね♪

ビジューのキラキラとした輝きが、首元をより一層キレイに見せてくれます。あえて、首元部分がシッカリと見えるようなトップスを着れば、デコルテラインがキレイにみえ、女性らしさがアップしますよ(´∀`)

 

そして嬉しいポイントが『ネックレスの軽さ』です!ネックレスをすると肩がこるから付けない…なんて方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのネックレスは付けていることを忘れるほど軽いんです!!首への負担、肩こりの心配もないので、どなたでも気軽に首元をキレイに彩ることができますよ!

 

自分用として購入するのはもちろん、プレゼントとしても大変喜ばれるデザインのネックレスとなっております。是非、お試しを(´∀`)

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC