R`s は、現在準備中です。

2018/04/03 23:02

こんばんは!R’sの武田です^^

 

花粉症のこの時期のせいなのか、マスクをつけている方がたくさんいらっしゃいますね(^_^;)長男が花粉症疑惑で耳鼻科に予約の電話を入れようとしたら、7:30の時点で午前の受付人数に達していて…驚きました(´Д`)結局、かかりつけの小児科でみてもらったら、やはり花粉症で…どうやら遺伝してしまったようです(^_^;)みなさまも、花粉症かな?と思ったら早めの受診を…!

 

そんな本日のご紹介アイテムですが…セットアイテムにしました^^

 

2点セットパンツドレスです(・∀・)

お仕事用やプライベート用、お呼ばれ用として活用できる優れたアイテムです!

 

カラーは、【ブラック】【ネイビー】【ホワイト×ブラック】【ホワイト×ネイビー】の4色です。どのカラーも、落ち着いた色なので小物類やアクセサリー類を合わせるのも困りません!少し大きめや明るいカラーの小物やアクセサリーでも合いますよ♪

 

気になるデザインからご紹介していきましょう(・∀・)

トップスは、ノースリーブとなっております!ジャケットやカーディガンなどの羽織ものをプラスすると、また違ったイメージに仕上がりますよ。レイヤードトップスとなっており、両サイドにはスリットが入っているので、とても上品で大人っぽい印象にしてくれます。シフォントップスが女性らしさをワンランク上げてくれますね☆

次に注目すべきは、パンツですね。伸縮性があり、とても動きやすいのが魅力ですね!

足首部分にゴムが入っているので、ほどよく足首が見えて、脚長効果につながります♪足元をさらに美しく見せるのは、やはりハイヒールですね!ペッタンコ靴よりも少しでも高さのある靴の方が綺麗に見せることができますよ~。

 

セットアイテムではありますが、シーンによって上下別で着用するのもコーディネートの幅を広げるチャンスです(^O^)トップスもパンツも、とてもシンプルなデザインなので、色々なファッションと組み合わせることができますよー!

 

大人で上品なイメージを与えてくれるパンツドレスで、違った自分を楽しんでみませんか(^O^)?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC