R`s は、現在準備中です。

2018/04/03 22:57

こんばんは!R’sの武田です^^

 

昨日は、PCが不調によりブログをアップすることができませんでした(´・_・`)ブログ記事を書き終えて、いざ投稿しようと思ったら…まさかのフリーズです(^_^;)あまりにもショックで、私もPCと一緒にフリーズしてしまいました(笑)夫に助けを求めるも…お手上げ…PC強制終了…ガーン(゚д゚lll)ということで、今日はガンガン投稿していきますよー!!

 

今回ご紹介するアイテムは、少し肌寒い時ようにご活用できるアイテムにしました^^

まだまだ気温が安定しない日が続くので、必見ですよ~。

 

ニットワンピースです(´∀`)

タイトなデザインで、体のラインを美しく見せてくれるアイテムですよ!

 

カラーは【ベージュ】【グリーン】【レッド】【ブラック】の4色です。落ち着いたカラーばかりなので、年代問わず気軽におしゃれを楽しんでいただくことができます。

 

気になるデザインですが、見たとおりタイトなニットワンピースです。ニットなので、伸縮性があり、タイトスカートではありますがとても動きやすく、締め付け感は一切ありません。子持ちのママさんでも、気軽に着られるタイトワンピースですよ♪写真で見ると、ピタッとしているので、やはり締め付け感が気になっていたのですが、全くと言っていいほど締め付け感なしです!

体のラインが美しくシッカリとでるワンピースなので、とても女性らしい仕上がりになります。クビレも、しっかりとラインができるので女性らしさがより一層際立ちますよ~。

体のラインが出すぎるのはちょっと…という方は、やはり羽織ものを使いましょう♪シンプルデザインのタイトワンピースなので、羽織モノ選びも困りません(^O^)

そして、こちらのワンピースの丈ですが、私が着用した場合ですが膝が隠れるほどでした。低身長の方には、わりと丈が長めのワンピースになりますね(・∀・)ちなみに、私の身長は151センチです!ご参考までに…☆

 

女性らしさをより一層引き出してくれるニットワンピースで、今までとは違ったイメージを作り出してみませんか^^?

 

今回、ブログを観てご購入される方には、

10%割引クーポン番号をプレゼントしちゃいます^^

下記クーポン番号をコピーして、ご購入時に入力して頂くと、10%割引に!

お得にゲットしちゃいましょう^^

 

*クーポン番号

 

7XH2B6VC